2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月のOGさんたち
2008/05/04(Sun)
『トライアンフ・オブ・ラヴ』の初日からもう1ヶ月。。。
何だかあっという間のような、死ぬほど長かったような・・・
そんな4月ですた

4月の宝塚OGの活躍がスポニチの宝塚歌劇支局で紹介されていました♪→コチラ☆

わたさんのジェーン、そしてこむちのレオニード・・・
レオニードちゃんの写真はフォーションのキメポーズのとこ(^ω^)

こうして写真を見るとやっぱ男の子っぷりが様になってまつ☆

それにしても、わたさんのジェーンも女なのに男の格好、こむちも同様に・・・
さすが月夜カップル♪←関係ない??

そして、最近ますます女の子なかしちの次の舞台は今週の金曜日から~♪
こてっこての関西弁なかしちが楽しみでつお(・∀・)ノ

第4号の会報もチケットも届き、公演が楽しみで仕方ないでつ!!
そんなにたくさんは行けませんが。。。
会報のアンケートのやってみたいお仕事の中にミュージカルってのが1位で『エリザベート』がランクインしてますた♪
トート役希望も多いそうで、もぅいっそのことコムザベートにかしトートでいいんじゃないかと思った私でつ(笑)
・・・いいと思いません??

さて、私は今日は友達とお出かけでつ=3
風花舞さんの椿の坂スタジオのワークショップも行っちゃいます♪
何気に目の下のクマがひどいので、ちゃんとお化粧していきます(^^;)
あこがれの風花さんに会えるなんて楽しみすぎでつ~☆★☆

そろそろ準備~
今日は紫の薔薇のピアスをつけていってきま~す♪
最近のお出かけは、白バラか紫バラのピアスがお供です(^ω^)

なぜかはもちろん・・・
この記事のURL | かしこむ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出会い
2008/04/02(Wed)
今日から学校が始まって、久しぶりに友達と会ってまったりしてきました♪
やっぱ授業は少なくなるけど、みんなとは会いたいなぁ~☆★☆
大学進学で上京してから出会った友達だけど、本当に素敵な出会いに恵まれたなぁって思います♪

今日は始業式なるものがあったので、スーツで学校に行ったのですが、昨日の髪の毛パーマが結局あんまり取れず、そのまま学校へ。。。
ふ~・・・なんてコーヒー飲んでたら、「仕事に疲れたOL」みたいって言われました(笑)
やっぱり髪の毛ってイメージ結構変わるんですね~

髪の毛と言えば、こむちもかしちも結構髪は伸びましたよね☆
在団中のショートの時はクールな印象を受けやすかったりもしましたが、いまはもぅ「かわいぃ~♪」ってかんじ(^ω^)♪
かしちは結構スカートとかはくから尚更イメージチェンジしたってかんじがするかも☆
こむちもパンツ姿が多くても、前よりもやわらかい雰囲気♪
前とどっちが好き~とかじゃなくって、どっちも好き!!!
2人ともちゃくちゃくと『女優』さんらしくなってきてるなぁってかんじがします☆

何でも昨日のT-styleではかなぁりLOVE②だったそうじゃないですかぁ~(*´д`*)
離れていても、会ったらすぐに心が通じ合う人・・・
そういう人と出会えるのって、すごく幸せな奇跡、そして必然なんだと思います。
本当に大好きな2人!!!
これからもずっとずっと仲良しでいてねっ(・∀・)ノ

(・・・もちろん、言われなくても♪思うけど☆)
この記事のURL | かしこむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008/01/10(Thu)
昨晩飛び込んできた夢のようなニュース・・・

かしこむがスカステの「T-Style」って番組で共演だってーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

もぅいつかまたかしこむが並ぶ姿を見たいと思っていた私にとって、これほど嬉しいことはありません!!!

WOWOWではかしちのナレーションにこむちのインタビューとか、そういうのはあったけど、
共演って。・゚・(ノД`)・゚・。

だって、お話するんだよ☆

卒業して、ようやく訪れたやわらかな時間・・・

なんの柵もなく笑う2人に会える、そんな番組だったらいいなぁって思います・・・♪

かしこむトークって、こむちがトップ就任前のやつが1つあるけど、それ以降2人でってのはなかったよね☆

2人が一緒にいるときの、あのほわわわ~んとした雰囲気が大好きです・・・♪

ナウオンでも2人はいつもお互いの顔を見て楽しそうに話してた☆

そんな2人にまた会える・・・

このニュース見て、書いてたレポートの手を止め、マジ泣きした私です(実話)

2008年・・・

1つの夢がこれから叶おうとしています・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*
この記事のURL | かしこむ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
雑誌やらウェブやら
2007/09/22(Sat)
最近はいろんなとこに登場してるかしち♪

今月号のVOCEにも、『私は、カラダでも嘘をつく』ってページのとこにミニスカワンピで登場!!
絶対領域が・・・・・

まだ見てない方、ぜひ見てくださぁい(・∀・)ノ
ちなみにこちらの広告ページでちろっと見れます☆
写真をクリックすると大きくなるので、クリックしちゃってね♪

あと、こむちもデジタルフォトテクニックという雑誌に、「かりそめの一夜」というテーマでポートがのっています♪
外人さんみたいですっごく綺麗ですよぉ☆☆☆
デジタルフォトテクニックはこんな雑誌
ウェブでポートは見れませんが、本屋で探すときの参考にでもしてくださぁい(^∀^)ノ

あとは、かしちが8月に参加したジュエリーフェスタの関連ページも登場してきてまっす☆
インタビューやトークショーで話したことはこちらに紹介されています☆
あと、かしち自身が選んだジュエリーの紹介動画はこちらに♪
田丸さんに引き続き、ちょっと短めですがかしちの動画が見れまっす☆

こむちもかしちももっといろんなとこに出てほしいなぁ・・・(*>艸<*)

今日大阪ではこむちとフェラガモさんのトークショーでしたね♪
私は東京でかしちの公演の方に行っていたのですが、友達のMちゃんや水都さんが行ってるんで、あとでじっくり報告を聞こうと思っています♪

東京ではかしちが、大阪ではこむちが活動中☆☆☆
関東と関西のファン両方にとって嬉しい日でしたね♪
この記事のURL | かしこむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
