2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こむちへの言葉
2007/10/30(Tue)
こむちが宝塚大劇場を卒業してから1年………

私はその日はムラには行けなかったのですが、1年前の今日のことははっきりと思っています

授業中に友達から電話があって、授業中なのに教室の外に出て電話に出ました

かしちがこむちの卒業を見送りに来てくれたことに泣き、こむちの卒業を思って泣き…

こむちが卒業しちゃうってことが寂しくて堪らなかった

でもそれと同時に「お疲れ様」と「ありがとう」の気持ちでいっぱいだった

こむちに会えたことが幸せで、その気持ちが伝わりますようにって

あとは「東京で待ってるね」って

そして1年………

今こむちは女優として私たちに姿を見せてくれてる

もぅ少しで「蜘蛛女のキス」も初日

私は今もこむちからいっぱい幸せをもらっています

今日はこむちに「これからも大好きだよ」って気持ちを送りたいと思います

そしてこれからもこむちがずっとずっと幸せでありますように・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
この記事のURL | 朝海ひかる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
軽井沢の1日<2時間目~体育編>♪
2007/10/25(Thu)
さて、遠足レポラストいってみたいと思います♪
一気にアップできなくって、結構日があいてしまったのですが、見ていただけると嬉しいでっす(・∀・)ノ

HRを終え、テニスコートまで歩く生徒たち♪
テニスコート

このテニスコートをぐるっと囲んで貴城先生を待ちます(*>艸<*)
そして先生とぉじょーーー!!!
紺色のジャージ姿で、帽子被ってまつっ♪

ってかてかてか!!!

かしちのジャージ姿っっっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

もぅこんな機会じゃないと見れないよぉぉぉ!!!

細いっ!!!薄いっ!!!(薄い言うな)
超絶カワユスーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

テニスコートを囲む生徒達を見て、

「何だかすごいよっ(笑)」

・・・とのコメント♪
みんな先生を待ってたんでつよぉ~☆★☆

そしてななななななんとっ!!!

先生がコートに入るとき、JTBの人が、

「はいっ、ではここから(コートに入ります)」

って言ったとこが、私の本当に真横っっ('д';≡;'д')

かしちがすぐそばを通ってコートに入っていきました(感涙)
その距離およそ・・・50センチ・・・(昇天)
このまま倒れるかと思いました、息止まりました。。。

コートに入ってラケットとボールを渡される貴城先生☆

「えぇ~全然できないって・・・」

とか呟いてます☆
ボールをコートについてみたり、ラケットを手のひらの中でくるって回してみたり、ラケットでぽんぽんしてみたり・・・♪
テニスしてた時のかしちのくせとか、仕草を見ることができたかんじ☆
ラケットでぽんぽんしてる時に、かしちの目がだんだん真ん中に寄っていったのが可愛かったぁ(*>艸<*)

そうしてボールとラケットに慣れようとする貴城先生、ぼそっと呟いた一言・・・

「全然感覚がもどんない・・・マジヤバイ・・・」

かしちが「マジヤバイ」って!!!
そんなあなたが大好きです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかもぼそっと素で呟いたのがツボすぎてどうしよう・・・

そして貴城先生からの玉を打ち返せるラッキーな方たちにボールを出してあげるという流れになります☆
まずはJTBの人が最初に見本?みたいなかんじでやることになりました。
そして初めてボールを打つかしちを見ましたぁ♪
普通に上手に玉だししてましたよ(・∀・)ノ
テニスするかしちを生で、近くで見れるって・・・
何たる幸せっっっっっ・*:..。o○☆*゜¨゜゜

そして生徒たちに(各バス5人)にボールを打ってあげる貴城先生ですが、生徒たちが結構上手くボールを返すので、

「えぇ~みんな練習してきたでしょ!?絶対私が1番下手~」

とか言ってました☆
そしてボールをすかしちゃった人がいたら、

「そぉれが正しいよっ!!!」とか「ナイスっ!!」

って言ってました(笑)
貴城先生の体育では、それが正しいそうでつっ(^ω^)

たまにボールが上手く出せなくって

「ごめんごめんっ(汗)」

って謝る先生(マジカワユス)
そしてその時も

「ヤバイ・・・」(「マジヤバイ」だったかな)

って低い声で呟いてました(*´д`*)
もぅそんな素のかしち大好きなんでつがっっっ!!!

なんか「キャー」って打てない子見て(その様子がすっごく可愛かったんです)、体折って笑ってたりもして、ずっと楽しそうなかしちでした♪

っていうか、かしち本当に、最初にも書いたけど真面目に細くって、
「この人があの大きな羽を背負って、踊って、歌って・・・本当にすごいなぁ」ってしみじみ思いました。

ジャージのテニスかしちを堪能した後は、なんと握手会♪

生徒が何列かに並んで、貴城先生がその間を歩きながら1人ずつ握手してってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

もぅ・・・最後まで先生優しすぎ・・・(泣)

手紙を書いてきてたので、それを渡して、握手するときに「今日1日本当に幸せでした」って伝えてきました☆
かしちの手、やっぱりすっごく細かった・・・そして優しかった・・・
爪は今はミラノ公妃使用で、紫のラメ入りグラデーションでした♪
すっごく綺麗で可愛いぃーーーー☆★☆
握手したあとは、手がそのまま硬直して固まってました(笑)

全員と握手を終えたあとは、先生から最後のご挨拶

ちょっと言葉そのままは覚えれてないのですが、
私も今日1日皆様と過ごせてすごく楽しかったですってかんじのことを言ってました♪
私たちも楽しかった・・・というか幸せでしたぁ!!!
貴城先生、本当にありがとぉぉぉ!!!!!

そしてバスに乗り込んで、窓の外を見ると、
最後までかしちがお見送りしてくれてましたぁ♪

窓から手を振って「先生~!」とか「かしちゃ~ん」って言う生徒たちに、バスが道路に出るまで

「またね~♪」

って手を振ってくれるかしち・・・
本当に・・・最後の最後まで幸せでした・*:..。o○☆*゜¨゜゜

バスはホテルを出たあと、しおりには3時間目と書かれていたショッピングプラザに行くのですが、結構時間が押していたので、買い物は50分か40分くらいでした。
かしちといる時間は最後まで削らずに過ごさせてくれた主催社側に本当に感謝です!!

そして、バスの中では今日撮った記念写真がさっそく配られました♪
仕事はや~!今日の思い出を手に帰路につく生徒一同(^ω^)
さらに、貴城先生からみんなへ、りんごキャラメルのお土産があって、バスの中で配られました(写真あとでアップします)♪
これまた嬉しい~(*>艸<*)

本当に大きな幸せから小さな幸せまで、幸せすぎてどうしような遠足でした☆★☆

これで、私の遠足レポは終了でっつ(・∀・)ノ
つたないレポでしたが少しでも雰囲気が伝わればなぁって思います♪

最後の画像は、私たちが乗ったバスのプレート☆
バスプレート
秋のさわやかな軽井沢の空、空気、そして貴城先生の優しさ・・・
忘れられない1日となりました☆★☆
この記事のURL | 貴城けい | CM(4) | TB(1) | ▲ top
軽井沢の1日<2時間目~特別授業編>♪
2007/10/23(Tue)
さて②、学校の実習のレポート課題に軽く半日は苦しんでました(汗)
こんなんわかるかぁーーーっ!!!とか言いながら、コーヒー飲み過ぎました。。。
まっ☆そっちは終わったんで、心おきなく遠足レポ2時間目書きたいと思いまっす♪

りんご狩りを終え、ホテル軽井沢1130に移動=3
到着したら1号車から順に、バスごとに記念撮影でっす(・∀・)ノ
かしちはみんなが台の上に並んでる様子を

「あっ!みんなまだ並べてないのか・・・」

って見てくれたりしました♪本当に先生みたい☆★☆

写真を撮り終えた後は、台から降りる人に

「気を付けてね☆」

って台の近くに来てくれたりとか・・・(*>艸<*)
私は3段目くらいにのっていたのですが、降りたとこに思いがけずかしちがいたから(本当に気を付けようと思って、下向いてた)(かしちは座ったまんまでいると思ってた)、ビクリツして心臓止まりそうになりますた(((;゚Д゚))

そして次は給食の時間
ちなみにおにぎりは出ず、普通に前菜からデザートまでのとてもリッチな給食でした☆
やっぱ貴城学園だからでしょうか??

☆2時間目の特別授業☆
貴城先生、本当に小学校とかにあるような机と椅子に座って授業
貴城先生の机と椅子
しかも名前のプレートは「いいとも」使用品でした(^ω^)

授業はまず、中間テストの内容からスタート!
正解率を問題の横に書いていく貴城先生・・・
ちなみに問題書いた人はJTBの方たち
日にちとか天気とか書いたのは貴城先生だと思われまつ(・∀・)ノ
ホワイトボード


「みんな・・・あまりできてない!!」

って生徒一同、一刀両断されますた・・・
正解率を言った後に、成績優秀者、珍回答集を発表☆
珍回答集発表した後、

「あっ!正解言うの忘れちゃったね!!まっいっか・・・」

せんせーーーーい(オーーーイ!!)
ちゃんとその後で正解言ってくれましたが、そんな適当さがさすが貴城先生でつ☆★☆

2問目のかしちが好きなおにぎりの具について☆

「正答率0ですよ!!・・・まぁ私よく変わるしねっ(アッサリ)」

そしてお答えは・・・

「私は、最近は・・・明太子マヨネーズが・・・好きなんです♪」

なぜか上目使いで、マイク両手で持って、ちくと小声で話すかしち(カワユス)

「最近コンビニでも売ってますよねっ☆」

・・・ちなみに私まだ発見できてないでつ。
辛子明太子とかは見つけたんですが。。。
誰か見つけたら教えてーーー(・∀・)ノ <自分で作れ

あと、チェ・グミョンについての第4問目の質問で出た珍回答に、

「かしちゃんは料理しないと思うから、上手い人に作らせて出す(セレブだし)」

ってのがあって、かしちは

「なんで料理しないの知ってるのぉ??」

「あっ!でもセレブだしってあるし・・・セレブだからね~♪」

ってセレブ宣言してました
確か、『300』のレッドカーペットの時に、司会の方が
「各界のセレブの皆様がぞくぞくといらっしゃっております」みたいに言ってたなぁ・・・
セレブな貴城先生・・・型にはまりすぎてて何も申すことはございませぬ。。。

あとはHR(この響きいいねぇ~♪)・・・という名のトークショー☆
JTBの人の質問に答えるかんじで進んでいきました(^^)
以下、記憶がおぼつかないとこもあるので、箇条書きでいきます=3(順不同になってると思いますorz)


*今回のようなイベントは?

「宝塚の時と違ってお稽古待ちとかもないので、私がどこで何をしているか見えなくなちゃって、皆様に寂しい思いもさせてしまっていると思うので、こういうイベントを通して皆様と触れあっていきたいと思います★」
・・・かしち。・゚・(ノД`)・゚・。
その一言で寂しさも全部ふっとぶぜよ(感涙)


*直筆のしおりについて
「私これ書くの3時間くらいかかりました☆・・・で、数日前にできあがってきたの、見たんですけど・・・自分の絵の下手さに(驚愕して)悔しかったです

でも司会の方曰く、すっごく良くできたしおりだと言うことで『これを見本にしなさい』って社員の方に見せたとか☆
それを聞いたかしちは

「え~でも、裏表紙とかセンターゆがんでるし・・・」

って言ってましたが、心なし嬉しそうでした(*>艸<*)


*今度するとしたらどんな授業??
司会の方が、実験とか?って言ってましたが、

「実験っ!?・・・あぁ今後のプランってかんじね・・・じゃあ次は修学旅行ってことで☆★☆」

やったぁぁぁぁーーーーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

「北海道で乳搾りとか♪」

乳搾りの仕草をする先生マジカワユス(*´д`*)

「あとは沖縄とかもいいですね~♪個人的には鹿児島もいいなぁ☆
私が好きな焼酎があるので~♪」

はぁーい!私も焼酎大好きぃ~(・∀・)ノ
飲みたい飲みた~い☆

「その藏に行ってみたいの★・・・あっ!でもこの人数じゃ入れないか・・・じゃ鹿児島は一人で行くことにします」

残念(´・ω・`)ショボーン

でも修学旅行実現したらいぃなぁ~♪
院入試でいっぱぃいっぱぃの時期じゃなかったら絶対行きたい!!
夏の北海道とかいぃなぁ~(^ω^)


*貴城先生の近況
「11月の『Night&Day』のお稽古が、3日・・2日前くらいから始まっています。歌稽古と振り付けをして、大澄賢也さんとのデュエットダンスがあって、クルクルリフトされて・・・ぐるぐるになってました」
・・・目が回ってしまったようです
こんどはリフトされる側なんだなぁ~
リフトされるかしち・・・はやく見たい!!!

あとはチャングムの制作記者会見のことも言ってました☆
舞台ならではのグミョンの見せ場もあると思うので、ぜひ見に来てください♪・・・ってかんじのことを言ってた気がする♪

どっかでかしちが、

「宝塚退団してから、ちょっとは時間ができて~・・・あぁ~でも最近は結構タイトなんですけど・・・」

とか言ってた
いやいや忙しすぎだよかしち~。゚(゚´Д`゚)゚。
体壊さないでね~!!

「でも、私も頑張って働いてるので、みなさんも頑張って働いて、そして見に来てください

働いてくださいとか言われちゃったよ(・∀・)ノ

「『Night&Day』も、「私はいいわぁ~」なんて思ってた人も、やっぱり全公演見るとか・・・」

全公演て・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
まぁ全5回だからね・・・そういう人ももちろんいると思いまつ☆

「チャングムは公演期間がちょっと長いから~来邦題っ!!!」

しっかり見に来てねアピールをする貴城先生・・・
とりあえず笑うしかない生徒達・・・

そういや遠足の次の日もちゃんと1日バイトしたよぉ~♪
めっちゃ脚痛かったけど・・・(泣)先生褒めてーーー(・∀・)ノ

そして最後に特別プレゼント&争奪大じゃんけん大会がありました!!
プレゼントは、昨日の夜に貴城先生が作ったてるてる坊主♪

「なんかね~すっごく邪悪なかんじになっちゃった・・・
呪いの人形みたいな・・・しかも舌出してる・・・」

「一応もみ上げがあって・・・黒燕尾みたいな(笑)」

そんなてるてる坊主見たの初めてです!!先生っ!!
でもだから天気よくなったのかなぁ~♪

そんなこんなでHRは終了、先生は準備があるので先に退室し、私たちもその後、体育の授業のためテニスコートに向かったのでした=3

さて②、次はいよいよ体育の授業でテニスでっつ♪
2時間目~体育編につづく☆★☆
この記事のURL | 貴城けい | CM(6) | TB(0) | ▲ top
軽井沢の1日<1時間目>♪
2007/10/22(Mon)
あぅ~足が痛い・・・
今日は1日バイトだったよぉ~
バイト中に昨日のかしちの残像がちらっ☆ちらっ☆
早くもかし欠病な私でつorz

さて、20日の遠足レポいきまつよぉ~(・∀・)ノ

朝、新宿に集合後出発、バスは軽井沢へと向かって行きます=3
ちなみに私は4号車で、偶然にも友達も同じバスだったので、お隣の席に座りました♪
そしてバスが高速にさしかかった頃からバスの中で再生されたのは

「I have a dream」

かしコン見ながらハイテンションで向かう軽井沢・・・
クオリティー高いっすd・`ω・)

ちなみに貴城先生からDVD見る前にメッセージをいただいてて、それはこんなかんじですた♪

「みんなで夢を追いかけましょう☆早く軽井沢へ来てね♪でもスピード違反はだめよ

これは運転手さんに言ってくだたい・・・とか思いながらも、かしちに早く会いたくってますますハイテンションになっちゃってました(*>艸<*)

あと、2時間目の特別授業で使うためのテストも配られますた☆

貴城学園中間テスト問題
こういう学校が本当にあるような気がしてきます・・・。

そしてバスは小諸松井農園へ到着♪
1時間目はここでりんご狩りでっす

農園についたら前の席から歓声が!!!

そしたらそしたら、窓の外には・・・

笑顔で手を振るかしちの姿ーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

会いたかったぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

服装はカジュアルなかんじで、ジーパンに茶色のヒール低めブーツ☆
こういう格好は久々なんで見れて嬉しい(^^)
帽子から出てる髪が伸びてて、女の子だったぁ~☆★☆
かわぃ~~~(*´д`*)

バスが止まるとなんとバス1台1台に乗り込んで、マイクで話し始める貴城先生!!!

そしてついに4号者にも貴城先生が!!!

「皆様おはようございます♪」

そしてみんなで元気に先生にご挨拶(・∀・)ノ

「昨日まですっごく天気悪かったんですけど、私てるてる坊主作って、そしたら今日はすっごくいい天気になりました♪」

てるてる坊主を作る貴城先生・・・キュン

「今日はみんなうっとりおにぎりの生徒なので、これだけ人数がいるので、いい子にしてください☆・・・それでは・・・点呼!!!
・・・・・終わりっ!!!!!」

先生てきとーーーー(笑)

じゃまたあとでね~って言ってバスを降りていく先生に「はぁ~い」
と答える生徒たち・・・
本当に『遠足』です!これ!!

バスを降りて、りんご狩りの場所へ向かう生徒を送り出す貴城先生☆
1号車から順に向かってったんだけど、4号車の生徒あたりでは

「私もすぐ追っかけてくから☆」

って言ってくれてたから、にこにこしながら先生を見て歩いて行こうとする生徒たち(^ω^)
そしてら先生から次の一言が・・・

「みんな笑っていられんのいまのうちだよ!」

はい Σ (゚ロ゚)?と動きがとまる私たち

「上ってくとこう(胸押さえて苦しそうにするポーズ)・・・なってくるから!」

って、男役立ち!苦しそうなの再現する先生、その演技力おみそれしました!!

確かにその後上り坂がキツかったかな(汗)
田舎育ちの上、その時かなりのハイテンションだったので全然平気でした(単純)
りんご農園

赤いりんご

そしてりんごを採る場所に到着(画像参照)して、友達と3人入り口付近で話していると、
またまたかしちきたーーーーー('д';≡;'д')

りんご農園の貴城けい・・・
美人はどこにいても絵になりまつ・・・

身動き取れずにしていると、

「3人で少しずつ採るの??」

って・・・・・

話しかけられたーーーーーーーーーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!!

かしちは、これどんなかんじで採ってくの?っていうのをその前に話していたので、その話題がふられた模様。。。

かしちに話しかけられるって・・・
もぅ一生ない気がしまつ・・・

音声拡張期を持って「ルチアーナ学園のみなさぁん♪」
って言うかしち☆★☆

そしてその後も農園内を回って、みんながりんごを採っているのを見ていました♪

私は途中赤いりんご持って、脚立に脚かけてルシファーごっこして遊んでたりしたのでつが(ばかだろ)
そんなことしてたらまたまたまたかしち近くに来たーーーーー!!!
近っ!!近っ!!

その時ふとかしちが1個りんごを採ってあげたりしてしまい、その後ひたすらみんなにりんごを採ってあげ続けることになったのでした(・∀・)ノ

それにあやかって、もらったのが昨日アップしたあのりんご♪
ちゃんとかしちの手からもらってきましたぁ(昇天)
こんな幸せって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

貴城先生はさすが背が高いので、高いとこの枝にあるりんごもひょいって採ってました(カッコヨス)

りんご見ながら「これ小さいよ」とか「あっ!これいいじゃん!!」とかいろいろ言ってたり、
虫がきたら「虫っ!!虫っ!!!」っておびえたり、
自分でも届かないとこのりんご脚立に上ってた人に採らせたり・・・
ちなみに自分が脚立に上ることに関しては

「だってねぇ、危ないし。私がけがしたら、みんな泣いちゃうでしょ♪」

って(^ω^)泣いちゃう泣いちゃうぅぅぅぅ!!!

自分が採ってばかりの先生、途中でプチ逆ギレして、

「みんな働いてっ!!ほらっ!働く働くっ!!」

って叫んだりしてますた(カワユス)

「じゃラスト2個ねっ」

ってりんごを採っていた先生、最後のりんごを採る時、りんごをひっぱったら枝がバッキリ折れちゃいました!!
「あ・・・」という表情の後、りんご農園のおじいちゃんの方振り向いてリアルに謝る先生。
おじいちゃん、突然のことにビクリツして後ずさりしてますた(笑)

そんなこんなで1時間目は無事終了☆★☆

何かここまでだけでも幸せすぎて死にそうだったんでつが(´Д`;A)
何回も近くで見れたし、楽しそうに自由に動くかしちにきゅんきゅんしまくりだったし(爆)

そして、何か感動がいつもと違うなぁ~いつもよりやばいなぁ~なんだろう~って思ってたんですが、

そういえば、ずっとかしちの生声を聞いてるんですよ、うちら。

トークショーとかでもマイクごしだし、出待ちとかでも最近では「ありがとうございます」とかくらいしか聞いてなかったから、

普通に話すかしち(しかもNot敬語)(例:~じゃん。)がそばにいるということ。。。

この影響はかなりのものだと思いました!!!
すごい・・・すごいってか・・・ヤバイ!!!!!

そしてまだまだ遠足は続いていきます=3

レポは<2時間目>へ続く
この記事のURL | 貴城けい | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ただいま~♪
2007/10/20(Sat)
遠足より帰ってまいりましたぁ(・∀・)ノ

いやぁぁぁぁぁぁ・・・・・

今日1日、夢のようだった。

マジでかしちは女神様だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あんなに優しくって、まわりに気をつかってくれてて、いつも笑顔で声をかけてくれるかしち・・・

それが直で感じられて本当に感涙です!!

りんご農園で「ルチアーナ学園のみなさぁん♪」
とか言っちゃうかしち

今は明太子マヨネーズのおにぎりがお気にのかしち♪

テニスコートでジャージのかしち♪

テニスの感覚戻らないとか言って
「マジやばい。。。」とか言っちゃうかしち

いろんなかしち☆みんなかしち☆

大好きだぁぁぁぁぁぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

遠足の詳しい様子はまたちょくちょくアップしますね~☆
ヴェローナ途中でしたが、こっち優先で書く予定でっす♪
この記事のURL | 貴城けい | CM(4) | TB(0) | ▲ top
1時間目☆りんご狩り
2007/10/20(Sat)
20071020120703
かしちに林檎とってもらっちゃった(=゚ω゚)ノ

貴城先生最高でつっ!!
この林檎は家宝にしまつ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
この記事のURL | 貴城けい | CM(4) | TB(0) | ▲ top
遠足だぁー!
2007/10/20(Sat)
かしちの
「早く起きないと遅刻するよ!今日も1日頑張ろう!!」
の着ボイスで起きました、遠足の日の朝でつ(・∀・)

今日はいよいよ

『秋の軽井沢大遠足会
貴城先生と行く
世界一受けたい課外授業』

でございます♪

ってなわけで、生まれて初めて軽井沢に行っちゃいます=3

おにぎりはおやつに入れていいそうなので、おにぎりにぎってきました(笑)

貴城先生は現地でお待ちだそぅです

バスに約3時間ゆられながら向かいまつ

貴城先生どんなかんじで待ってんのかなぁ~♪

楽しみでっつ☆☆☆
この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミラノ公妃なかしち
2007/10/14(Sun)
はい☆
ずいぶん更新ご無沙汰してしまいましたぁ(´Д`;A)
今日は『ヴェローナの二紳士』の東京千秋楽!!
公演が始まったと思ったらもう千秋楽です・・・
学校の方も後期が始まったばかりでちょっとワタワタしていたので、なおさら日にちが経っていくのが速く感じてしまって。。。

さて『ヴェローナの二紳士』、幸運にも観劇することができたので、簡単にご報告しまーっす(・∀・)ノ

幕が開いて、かしちは30分程登場いたしません(泣)
場所はヴェローナ、斗真君演じるヴァレンタインと柏原君演じるプロテュースの場面から始まります☆
ヴァレンタインがヴェローナを出て、ミラノへ行くのを止めるプロテュース。
でもヴァレンタインは「忘れるなよ!出来ると思えば、出来る!!」「さらば、ヴェローナ!!」ってミラノへ行きます。

プロテュースはジュリアという恋人がいて、彼女の愛ゆえヴェローナに残るのですが、その後父親の命令でミラノへ向かうことになります。

ミラノでヴァレンタインは、公爵夫人の娘、シルヴィアに恋をします(ちなみに両思い♪)

場面は、ヴァレンタインとテューリオ(公爵夫人に気に入られてるシルヴィアへの求婚者)との馬に乗っての試合。
ヴァレンタインはあっさりとテューリオに勝利☆★☆
試合の後、悪口を言い合う2人ですが、シルヴィアの
「母が来ますっ!!」という声で静かになるみんな・・・

そして・・・

ミラノ公妃とぉーーーーーじょーーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

綺麗ですわぁ~♪細いですわぁ~♪紫のドレスが似合いすぎっ♪
「シルヴィア、求婚者に囲まれているのですね」
声はそんなに高くないかんじで、あくまで威厳ある公妃様☆★☆
ドレスが細身なかんじなので、かしちの細さがさらに際だってます!!

ヴァレンタインに「あなたヴェローナにお友達がいましたね」と話し始める公妃様。
「・・・知らせがあります・・・その前に試合を続けなくては」
「勝者ヴァレンタインに挑戦する新しい騎士を紹介します!」
と言って、黒い馬に乗った騎士を舞台上に呼ぶ公妃様・・・
公妃様の合図で2人の試合が始まります☆

この時、試合を見ている公妃様がむちゃくちゃ可愛いです(*>艸<*)
目をおっきくして、楽しそうに首を右に左に動かしながら試合を見る公妃様♪♪♪
それまでの威厳あるかんじから、一気にお茶目さが爆発です☆

「引き分けですぅっ!!」
って試合を止める公妃様。
ヴァレンタイに自分の手袋を渡し(なんか手袋を渡すのが当時の慣習とかなのかしら??)、黒い騎士の方にも手袋を渡して
「顔お見せなさい」って言う公妃様
その黒い騎士はヴェローナで別れたプロテュースでした。
再会を喜ぶヴァレンタインとプロテュース・・・
プロテュースは公妃様にもらった手袋を放り投げてヴァレンタインに駆け寄るんですが、
公妃様・・・キャッチしそこねて「あ・・・(投げたーーー)」ってかんじになったりしてました(笑)
「あ・・・」の顔はかしちでした♪
キャッチできてた日もありましたが☆

その後、その場を去る公妃様。
公妃様素敵すぎですわぁ~(*´д`*)
シルヴィアもこの後はけるのですが、プロテュースはシルヴィアに挨拶した時に彼女に一目惚れしてしまいます(ヴェローナに残してきたジュリアがいるのに)

ヴァレンタインとプロテュース、久々に再会して話を続ける2人
ヴァレンタインはシルヴィアに恋してしまったことを話し、実は婚約したんだ、と打ち明けます。
駆け落ちの計画(夜に縄ばしごでシルヴィアの部屋に上り、彼女を連れて行く)も話すヴァレンタイン。
それを聞いたプロテュースはこの計画を公妃に話し、ヴァレンタインをミラノから追放させ、彼女を手に入れようと決心します。
シルヴィアを愛すれば、恋人を裏切り、信頼を裏切ることになる。
でも、そうしなければ自分を裏切ることになる。
愛の方が大切だと自分に言い聞かせて・・・

一方、プロテュースに会うためにジュリアはミラノへ向かうことを決意します。
旅は危険なので男装して。
プロテュースの心を信じて、彼への愛故にミラノへ向かうジュリア。。。
その時の彼女の表情には、プロテュースに会うことに対する喜びが溢れています♪

さて、続いてクローケ(と劇中では言っていた)(玉を打って、的に入れるゲームかな)をしている公妃様とテューリオの場面へ♪

この時の公妃様の衣装が格好良かったんですよぉ(・∀・)ノ
黒のブーツを履いていて、ドレスの裾は斜めに左膝の上まで見えるようになっています☆(足細っ!!)ちなみに色は紫♪
玉を打つ時になぜかおかしげなポーズで打つ公妃様・・・
(足の間から大きく木槌を振って)
玉が上手く入ると、「ふふんっ♪」って喜ぶ公妃様☆
でもその後、「ふふんっ♪」って笑った後に、「ふっふっふっふふーーー♪」って小声で笑う声が微妙に男役はいってました(笑)
その後テューリオが打つのですが、プロテュースが来て、下に置いてあった玉を片手で軽々とつかみ「ちょっと休憩しましょう」と言う公妃様。
小槌は「ほいっ!」と言いながら両手で打ってるのに、玉は片手でガッとつかむ公妃様・・・男前でカッコヨスです(*´д`*)

プロテュースからヴァレンタインの計画を聞き驚く公妃様
「信じられない裏切りだわっ!!」
と動揺します。
「私は経験から若者の愛の力を知っています」なんて言葉まで言っちゃう公妃様・・・(キャ!)
経験からって経験からって経験かr・・・(しつこい)

プロテュースが去った後、急いだ様子で駆けていくヴァレンタインを呼び止める公妃様☆

公妃「ヴァレンタイン様、たいそうお急ぎのご様子ですねぇ~」

はやくその場を立ち去りたいヴァレンタインですが、公妃は
「私とクローケをしましょう」
と言って、彼を引き留めます☆

こっから2人の掛け合いの始まりです☆★☆
公妃がヴァレンタインに鎌を掛けます

公妃はシルヴィアのことを、「あの子は傲慢で、意地っ張りで、親を親とも思わない」と怒りが交じった口調で言います。

公妃「だから、私は再婚し、シルヴィアは誰でも彼女を好きだと言う人に差し上げることにしました」

ヴァレンタイン「たいそう厳しいご決断で・・・しかし、なぜ私にそのようなお話をされるのですか?」

公妃「実は私、好意を寄せてる男性がいて、あなたに恋の先生になっていただきたいの♪品位を失わず、その方へ思いを伝えるにはどうしたらいいかしら??」

ヴァレンタイン「何か心のこもったプレゼントをされるとか?」

公妃「イニシャル入りの絹のハンカチを送ったら、身に余ると返してよこしました」

ヴァレンタイン「あぁ・・・男というものは・・・」

ちょっとセリフ全部はうろ覚えなのでこんなこと言ってたよーってkんじで

ヴァレンタイン曰く、「男は嬉しいと思ってもそれを拒んでしまう、男が拒んできたからと言って、あきらめてはいけない!思いを伝え続けるのです!!そうすればきっと通じるでしょう!!」
・・・みたいなかんじ

公妃「でも彼、若くてお金持ちの娘と結婚することになっているのです」

ヴァレンタイン「では夜こっそり尋ねていって、好きだと言いなさい!」

公妃「でもそんなところを人に見られたらスキャンダルになりますわ」

ヴァレンタイン「では変装していきなさい!そうだ!男の格好をしていくのです!!」

公妃「まぁ♪それってすごい冒険ですわね♪・・・でも、彼の部屋は高い当の上にありますの・・・そこまでどうやっていったらよろしいかしら?」

この時の公妃様がめちゃめちゃ楽しそうな顔をしています(・∀・)ノ
思いっきり男装していただろーーおまえーーーー♪

ヴァレンタイン「では縄ばしごを使って、彼の部屋の窓に上るのです」

公妃「まぁ素晴らしいアイディアね♪でも私、その縄ばしごをどこにかくしたらいいかしら・・・」

ヴァレンタイン「簡単です♪男物の上着でしたら中に隠せます!!」

・・・と言って、コートを開いたヴァレンタイン
その腰には縄ばしごがしっかりと巻き付いています(笑)
この時は客席に向かってコートを開いているので、公妃にはまだ見えていません。

公妃「(ちょっと声が低くなって)あなたの上着でも・・・隠せますか?」

自分の腰を一度見て、動きが止まるヴァレンタイン・・・
すぐにコートの前を両手で締めて、むちゃくちゃ焦りながら

「できると思いますっ!!」

って立ち去ろうとするヴァレンタイン

「あなたの上着見せてもらえるかしら?同じ物がほしいから」

と言って上着を取ってしまう公妃様。
そして腰に巻き付いた縄ばしごを見つけます・・・

「なぁに!?これは!!」

といって、縄ばしごを腰から取ってしまいます
この時のヴァレンタインが「あーれー」状態(笑)
シルヴィアへの手紙を見つけ

「この手紙は何っ!!」

って叫ぶ公妃様。このときの公妃様が怒ってて、ちょっと癇癪起こしてるかんじで何だか可愛いです♪
そして手紙を読み始めるのですが・・・
皆様、シルヴィアと聞いて何かをかぶりはしないでしょうか??
ハスラーのローリー先生の恋人もシルヴィアという名前でございます♪
なので、

「シルヴィア・・・」とちょっと低い声で手紙を読み出す公妃様にドキドキしてしまった私なのでした(笑)

最初はシルヴィアへの愛の言葉の部分を読む公妃様、手紙を読み進めていって、最後の方で

「それから何ですって!!今夜・・・君を救い出すっ!?」

手紙を投げ捨てて、ヴァレンタインに「何たる裏切り!!」とミラノ追放を言い渡します。

「私の宮廷を立ち去る特権を差し上げましょう・・・」

そう言って、階段を上り舞台上の段上へ上っていく公妃様

「荷物をまとめる時間を差し上げましょう・・・それが、私が今まであなたにしてあげたことの何よりのありがたいと思いなさい・・・」

公妃様・・・かなぁり怒っております・・・目がすわってます
そうして段上に行き、ヴァレンタインを見下ろす公妃様

「行きなさいっ!!」

と手をスッと出してヴァレンタインに言います。

「あなたが立ち去らなければ、私のあなたへの憎しみは、私がこれまで娘に注いだ愛情よりも深いものとなるでしょう・・・」

それはたいそうな憎しみだ、すげぇな、なんて思っている間に(オイ)、段上の中心にやってくる公妃様

「命が惜しければ・・・さっさと行きなさいっ!!」

といって、ガツガツガツガツ大股で風を切ってはけていきます。
すっごい音なってたよーーーー(おーーーい)
この時の「さっさと行きなさいっ!!」はちょっと高い声で癇癪気味に叫んでます。
威厳ある部分を出しながらも、自分の素直な感情も出してしまう公妃様が何だかいいです♪

そしてミラノを追放となるヴァレンタイン
1幕最後は主題歌をみんなで歌って終わりです・・・

何か・・・ヴァレンタインとの掛け合いのとこだけでかなり書いてしまいました(汗)
ここ面白かったので・・・つい(´Д`;A)
斗真君も演技がすっごくうまいので、ここの掛け合いは本当にテンポよく、セリフとか、話の進み方とかの面白さを楽しめるんです♪
ここのかしちもめちゃめちゃ可愛いですし(*>艸<*)
もぅ公妃様可愛すぎですよぉ~☆★☆

2幕はまた次回~♪
この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つながったぁ(・∀・)ノ
2007/10/09(Tue)
ネット、ようやくつながりましたぁ♪

こんなにネット生活から遠ざかったのは久しぶりでございます。。。

辛かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなでまたブログの方を書いたりしているわけなのですが、
このパソコン、直ったのはいいのですが、直った理由が不明なのであります・・・アリー( ゚д゚)アリー

なんか、確かに修理頼んで来てもらったんですが、その時は
「原因わかんないからまた来ます~★エラーチェックだけやっときますね~☆」

ってことになっただけなんです。
エラーチェックはあくまでパソコン内での調整ってかんじだけみたいなんです。。。

でも、修理の人が「1時間くらいかかりますから~」ってまた後日来ますってことになって、帰った後、チェックの終わったパソコンで試しにネット接続してみたら

・・・出来ちゃった(・∀・)ノ

もしかしたらこれでネット切ったらまた開けなくなる可能性もあったりするのですが、まぁその時はその時ということで(笑)


・・・・・さ て と

何から書けばいいのかしらぁぁぁぁ??

なにせ黄金から書いていないもので・・・
その後トークショー、ヴェローナ初日、さらに月組観劇に行ってきたりなぞしていました(アハ)

まぁ書けるものから書いていきます☆★☆

簡単にまとめると

*29日*
とにかくこむちが可愛い!!
子どもの頃のお衣装は、睡月の二宮みたい(*>艸<*)
子どもから大人へと成長していく厨子王を、こむちが繊細に演じていきます♪
睡月を思い出したり、春麗を思い出したり・・・
時に宮様の幻が見えたり・・・(笑)
後は、宙づりにハラハラ&感動でした♪
そして最後のカーテンコールではけていくこむちに
「コムちゃぁぁぁぁーーーーん!!!きゃーーーーーー!!!」
って叫んできました(実話)
当たり前に聞こえていないであろうこむち(そりゃそうだ)・・・
でも、あの笑顔に会えたのがとにかく嬉しかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
日本物のこむちが見れるなんて夢にも思ってなかったもん!!
舞台自体のクオリティーもすごく高くって、いいもの見たなぁって♪
前の席取りたくて、朝から並んだりもしましたが、幸せな1日でしたぁ☆★☆

*30日*
こむち、石井さん、浦井さんの蜘蛛女トークショー♪
席が通路のすぐ横だったので、歩いていくこむちを近くで見れましたぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こむちはまだお稽古に参加していないことをひたすら突っ込まれていました(笑)
3人並ぶと、やっぱり華奢で女の子なこむち☆
いつも通りのパンツ姿でしたが、今までよりも女の子ってかんじがしました☆
後は、料理するかしないかみたいな話題の時に
「外で食べます」
ってめちゃ強調してたのが面白かったぁ(・∀・)ノ
自分で料理すると塩分過多になるんだって(アラー)
トークショーレポはいろんな方がされてましたので、とりあえずここでは書かない・・・かな(汗)
記憶がすっごく飛んじゃってる。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょこちょこポイントでは覚えているので、リクエストがあれば・・・(笑)
アッという間に時間が過ぎてしまったかんじでしたぁ~
こむちに会えるには、まさにこのトークショーで話された蜘蛛女の初日。。。
あと1ヶ月こむちに会えないのが寂しいです(´・ω・`)ショボーン

蜘蛛女ちゃん・・・どんなこむちに会えるのか、すっごくすっごく楽しみです!!!

ちなみに12月のディナーショーはおそらく行けません。。。
時期的にも、生活的にもちょっと厳しいかなって(泣)
すっごくすっっっっっごく悩みましたが(><。)

ポスター見たら行きたくて行きたくて、リアルに友達がいる真横で発狂したりして・・・(爆)

あのポスターやばすぎでしょ・・・

誘惑に負けないよう、耐えて・・・いか・・なくきゃなぁ(自信なし)


・・・えっと、あとはかしち出演のヴェローナの初日ですね♪
これはヴェローナの報告レポとしてまた後でアップいたします☆

それではネットがまたつなげることを祈りつつ・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
現状報告
2007/10/06(Sat)
29日に黄金の刻、30日に蜘蛛女トークショー、そして昨日はヴェローナの初日………

な ど

いろんなことがあり、レポを書きたいのですが、

パソコンがネットにつなげなーーーい(;´д⊂)!!

ちなみに今は携帯より

学校も始まったし、なかなか修理にも持って行けず、

そもそもどこに持って行っていいのかも分からず(泣)

ネットがつながらないなんて………

つらすぎるっ!!!

およよよよ(/_;)

パソコン直ったらまた更新しまつね~
ちょっとは携帯からすると思いまつし☆

ではでは~(泣)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
