2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メッセージ・ムービー
2007/11/14(Wed)
13日にアップされたメッセージムービーで、かしちの「Night&Day」終演後のメッセージと、軽井沢遠足前日の貴城先生が見れます・・・

も ん ぜ つ 

私死にかけました(またかよ)・・・

生きててよかった(どっちだよ)・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

オスカーの会員の方、すぐにコチラへGO!!!

会員じゃない方、今月だけでも会員になって見てみてください!!!
かしちファンにとってはすっっっっごぃ悶絶もののムービーですぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

かしち・・・貴城先生・・・

可愛すぎて泣けてくる・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
☆Night&Day☆
2007/11/14(Wed)
気が付けば11月も半分が過ぎようとしていて・・・
気が付けば私の蜘蛛女でNight&Dayなスペシャル週間も終わっていますた。。。
もはや全然タイムリーではないのですが、ちょこちょこ感想アップしていきたいと思います☆

まずは7日~9日に行われた、かしち出演の『Night&Day』の感想からいきまっつ(・∀・)ノ


Act.1はお芝居まじりでコールポーターの歌をみんなが歌っていくかんじ♪
かしち演じる、ケイ・ケンドールちゃんはAct.1が始まってから20分くらいしてようやく登場します☆
お芝居の舞台は、キス・ミー・ケイトのお稽古場♪
主役のスターが失踪したところに、ケイ・ケンドールちゃんが主役のオーディションを受けにきます♪

すっっっっごく挙動不審に、おどおどしながら登場するかしち・・・
テラカワユス(*´д`*)・*:..。o○☆*゜¨゜゜
セリフは舞台上手上の方にあるスクリーンに映し出されているので、実際には言わないのですが、
「主役のオーディションを受けにきたんですけど・・・」
みたいに口パクで話すのがまた可愛かったりして・・・(*>艸<*)

そしてスタンドマイクの前に立つケイ・ケンドールちゃん☆
ベージュのコートを脱いだケイ・ケンドールちゃんは、ちょい膝下のスカートに、ベージュのトップス(中から白のフリルが襟元についたブラウス)で、派手な衣装ではないのですが、こういう衣装のかしちって何かすっごく新鮮で可愛かったです♪
写真はオスカーさんがアップしていてくれたのでコチラの11月8日のニュースを見てね☆

マイクの前に立って、最初はやっぱキョドキョドしながら髪の毛なおしたりしてるんですが、「Night&Day」をマイクをガッとつかんで、歌い出すといきなりひくーーーーい声になっちゃうケイ・ケンドールちゃん(^ω^)
ちなみに初日から楽までどんどん②声は低くなっていったのでした(笑)
なんか、このギャップがたまんなくって・・・♪
あと、楽ではマイクに向かって思いっきり転けてました(笑)

オーディションに合格したらしいケイ・ケンドールちゃんはみんなに歓迎さされます♪
「ヴンダバー」をみんなが歌ってくれるんですが、みんなと手を合わせながら自分も「ヴンダバー☆ヴンダバー☆」ってまたもやキョドりながら言ってるかしち・・・☆★☆
高音のソロパートを歌うとき、1人めっちゃ手をくんで「(内心)くるぞくるぞ」的に歌うかしち・・・(^ω^)
でもたまに高音出し切れてなかった・・・
そこがかしちでしょ♪♪♪
くるっと回ったときに、案外スカートがひらってなって、脚が見えて、不意打ちすぎて死ぬかと思った(バカ)

その後はしっとりと「YOU'ER SENSATIONAL」を歌うんですが、この時は何かむちゃくちゃオーバーリアクションで喜びを表現する大澄さんNICEですた(・∀・)ノ
かしちはちょっと上目遣いで、強気な女の子風(*>艸<*)
最後の「That’s all」に完璧にやられました・・・
上目遣いで、椅子に脚組んで座って言われたら・・・(爆)

次の曲は「CANーCAN」♪
前にこむちも、わたさんと一緒に踊ってたなぁ~なんて嬉しく思ってみていたら・・・

ケイ・ケンドールちゃんも一緒にロケット・ダーーーーーーーーンス!!!!!

かしちのロケットがみれるなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

生きててよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

意外に脚あがってt・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
(意外に言うな)

何かと仕草が可愛いケイ・ケンドールちゃん☆★☆
その後も、2曲歌って気が付けばAct.1は終了。。。
でも全然短かったかんじがしないのっ!!
むちゃくちゃ楽しかったでつ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

Act.2は大澄さんとのデュエット・ダンスから始まります♪
去年国体に出たときにるいちゃんが着ていたような、ふわっとしたスカートの肩だしドレスでしたぁ~☆
何か・・・かしちの背中にノックアウトみたいな(爆)
めちゃ細いんだけど、筋肉ついてて綺麗な背中~♪
そしてくるくる回るたびに脚が見えたりして、その細さに驚愕・・・

かしちがリフトされてくるくるしてるとこも見てきましたよぉ~☆
結構ゆっくり回ってたぁ~
宝塚の男役さんは遠心力も使ってるだろうから速く回すのかなぁ・・・なんてふっと思ったりして・・・
大澄さん、腕でしっかりかしちを支えててすごかったです~!!

次にかしちは黒燕尾で登場☆★☆
初日は髪の毛をペタって固めてたんですが、次からはゴムで結わえてました
結構固めただけのも好きだったりして(どっちでもいいんですが・・・)
あと、かしち生え際とかもみあげとかもちろん描いてないので、おでこ見放題でつ(笑)
相変わらず素敵なおでこでした・・・光ってました(褒め言葉です)

踊りも宝塚の頃と変わってなくって、何だか感極まってきちゃったりして・・・
愛時でも黒燕尾のかしちは見れたのですが、黒燕尾で踊るかしちがまた見れるなんて・・・

生きててよかった(本日2回目)・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

大澄さんと一緒にこの場面は踊っていたのですが、どうしてもゴルステのジェラシーの場面が脳裏をかすめて・・・

隣りにいるこむちを想像してしまってうるうる。゚(゚´Д`゚)゚。

最後は大澄さんに少し触れた手をすっと引き、横目で大澄さんをクールに見て、振り返りもせずにゆっくりと下手にはけていきます・・・

かっこいぃぃぃぃーーーーー(*´д`*)・*:..。o○☆

そんなかっこいいかしちは次は、180度変わってアフロのピエロちゃんで登場♪
下手から後ろ向きでトッテッテッテテーーーーーって出てきて

「うぃ~(We~)♪」

ってめっちゃ笑顔(・∀・)☆
その後に「あ~(Are~)♪」って登場する大澄さんピエロの顔マジで最高!!!

ピエロちゃんは声がフェロちゃんみたいで、超絶カワユスでした(*>艸<*)

「いえ~い!!みんな生きてるぅぅ~???」

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

いや生きてるけど・・・みたいな(笑)

「なんかみんな元気ないね」

って言われたりしましたが、これはみんなぽかーんとしちゃってるからです・・・
ここではピアノの小原孝さんが、かしちに

「おばらっち♪おばらっち♪」

って言われて前に出てきてくれたりしてました(^ω^)
おばらっちって・・・(カワユス)

みんなでリズムに合わせて手拍子するんですが、最初は

「みんな演歌入ってる!ぱんぱんってなってるよぉ~!」

なぁんてかしちからのダメだしが入ったりしてました(笑)
楽では「みんな出来てる~♪」って言ってもらいましたよぉ♪

手拍子コーナーのあとは、その日誕生日の人に、かしちと大澄さんのメッセージ入りカラーボールをプレゼントするコーナー☆
初日で、その日誕生日の人が結構近くの人でかしちが真横にきててドキドキ(*´д`*)
生声ヤバス・・・(爆)

2日目では、かしちはしゃぎすぎて、歌に戻るときに笑っちゃって歌えてなかったりしてました(笑)
そんなあなたが大好きです(告白)

その後の登場では、裾が斜めになったスリットドレス!!!
しかも髪が金髪ストレート!!!
これめちゃめちゃツボですた・・・(*´д`*)

結構スリットが深く入ってて、脚がやばかった・・・
しかも曲自体が出演者4人が絡むちょっと妖しいかんじで、かしちの表情もマジエロス・・・
なんか「ラ・ジュネス」のミラクルファイブと、小雨の美女を一気に見ているようなかんじですた。。。
死にました・・・・・orz
首を回したり、ちょっと反ったり、寄り添ったり・・・何するにつけて妖しげな雰囲気を漂わせるかしち・・・
さっきまでピエロやってた人とは思えません・・・

最後は「TRUE LOVE」をしっとりと歌って、一回幕がしまってみんなで「Night&Day」を歌ってという流れ♪
ここでは、ポスターのタブーちゃんみたいな鬘に黒のロングドレス☆
黒のファーを首からかけています☆
6人で歌い上げる「Night&Day」は本当に鳥肌が立ちました!!!
一人一人の声が生きていて、でもそれが一つになっていて、6人とは思えない迫力!!!
何度で聞きたいよぉ~!!!

アンコールではピアノの小原さんと、演奏者の方々に拍手を送り、最後の方ではファーをぶんぶんしながら「いえぃ♪」とか言ってるかしちは、博多座の睡月千秋楽のアンコールではしゃぎすぎだろって思った宮様と変わってないなって思いますた(笑)

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

とにかく公演日数が短いのが残念で仕方がなかったです(´・ω・`)ショボーン
みんなに見てほしいし、私も何度でも見たい公演でした☆★☆
この公演の中だけでも、いろんなことにチャレンジしてるかしちがすごく新鮮で、可愛かったです(*>艸<*)
もぅさらに惚れました!!!!!
はぁ~かしち大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ☆★☆

簡単でしたが、「Night&Day」のレポいかがだったでしょうか??
なかなかアップできないでいたのですが、アップせずにはいられなかったので(^ω^)

次は蜘蛛女ちゃんの後半レポだぁ!!
こむちの蜘蛛女ちゃんも、大阪には行けないのですが、東京でみることができて本当に幸せだったぁ~♪

大阪公演までは書けるといぃなってかんじです☆
ではでは~(・∀・)ノ
この記事のURL | 貴城けい | CM(3) | TB(0) | ▲ top
なんだあの可愛い人
2007/11/10(Sat)
昨日は『Night&Day』の千秋楽でした☆
本当に楽しくってとにかくかしちが可愛くって………
内容についてはまたアップしますが、今回は昨日の出待ちの悶絶エピソード(笑)

赤いワンピースのかしちは昨日は帽子&サングラスなしで登場♪
可愛すぎてヤバいっ(>_<)!
おでこも相変わらずですた(笑)

みんなから手紙を受け取った後、ありがとうございましたぁ♪みたいに言って

「みんなチャングムもあと5回くらい増やして…♪そしたら何か楽しいイベントがあるかもしれないよ♪」

って言って、それだけでもみんなわーぃ☆ってかんじなのに…

その後ちょぃ振向きながら

「なぁんちゃってぇ~♪」

ってほっぺの横に手を開いておどけたかんじで言っちゃうから、うちらは「キャー!」を通り越して悶絶死寸前でした(*´д`*)
ってか私は実際「死ぬ!死ぬ!」って叫んでますた(爆)

あれ確信犯だろ………と思わずにはいられないですわ。。。

そんなかんじで出待ちは終了☆☆☆
終演後もさらにかしちにキュン死にした千秋楽でした(・∀・)ノ
この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こむちの蜘蛛女
2007/11/08(Thu)
初日に行くとアップしてからだいぶ更新途絶えてしまってすみませんでしたぁ↓↓
何かちょこちょこやんなきゃいけないこととかあったので、日常生活の方でいっぱぃいっぱぃですた(汗)
もはや初日感想というかんじではないのですが『蜘蛛女のキス』の感想書いてきまーす♪
劇場に入ると上手側に石の壁のセットがあって、そこに
Kiss Of The Spider Weman
の文字が映し出されています
いかにも、オギーテイストってかんじ

場面はほとんど監獄なので、暗いです・・・陰気です・・・

こむちは石井さん演じるゲイの囚人モリーナの憧れるオーロラという女優と、そのオーロラが演じた蜘蛛女の役です
蜘蛛女はオーロラが演じる蜘蛛女というよりは、本物の蜘蛛女として登場といったかんじなので、こむちは2役演じています☆
振り付けの先生もオーロラと蜘蛛女では違うんです~
こむちは時にはオーロラ、時には蜘蛛女としてモリーナと、浦井さん演じる政治犯ヴァレンティの監獄へ現れます

最初の登場は上手側の石の壁がすーーーっと引いてって、ファーのついたロングマント姿で歌いながら♪
こむちの妖しい魅力がヤバイです!!!
蜘蛛女はモリーナとヴァレンティのすぐそばにいるんだけど、姿は見えていなくて、モリーナはその存在を感じているというかんじ・・・
説明がなんだかうまくできないけど、そんなかんじ・・・

モリーナはヴァレンティにオーロラの話をします
上手の石の壁に、オーロラの写真(たぶんオーロラの映画の雰囲気なのかな)が映し出されるんですが、この写真がめちゃめちゃ可愛いっ(*>艸<*)
これポストカードにしてくれたら大量買い間違いなしでつっ!!!
こむち外人女優みたいなの~☆★☆
写真なのに目線にノックアウトしてました・・・

彼女の魅力を語るモリーナ・・・
すると舞台奥の方にバスタブが・・・
バスタブの中にはオーロラが・・・
男の人たちに爪を磨いてもらったり、鏡を持ってもらったりしています

その後オーロラはバスタブから出てきて踊ります♪
薄ピンクの膝丈ドレスで、スカートのとこが2重になってる可愛いかんじのドレス♪

「彼女の肌~薔薇色~」

なんて歌詞もあったりして・・・
踊り出し、歌い出すと、何かと仕草が色っぽくてエロイです・・・(爆)
それは日に日に増していっています・・・
綺麗で妖しいのに、結構ダンスはガンガン踊ってるし・・・
こむちのダンスがいっぱぃ見れるのはやっぱ嬉しいけど~(^ω^)
男の人に寝ころんだ体勢でそのまま持ち上げられたりもしてて、宝塚のときは見れなかったかんじのダンスがいっぱぃみれます☆
そして、こむち・・・
やっぱり踊っている姿が最高です!!!
指先、つま先まで、踊りつつ演じることを忘れない、
ダンスで役を語ることができるのはこむちだからこそと思いました!!!

ヴァレンティははじめモリーナを鬱陶しく思っていて、「静かにしろ」と歌ったりします
モリーナはめげずにマイペースで話し(歌い)続けたり・・・
そしたら看守がやってきてひどい仕打ちをうけたり・・・

そんな様子を後ろでこむちがポリス姿で見ています

話しかけず、たまにポーズを変えながらそこにいるだけなのにすごい存在感!!
モリーナたちには存在を消しているようなかんじかも知れませんが、そこにいるいないで舞台からの空気が全然違います

場面が少し進んで、モリーナは自分がオーロラを初めてみたときのことを話し始めます

母親が映画館で働いていて、小さい頃の1番前の席で映画を見ていたというモリーナ
こむちはポリスの上着を脱いで、白のブラウス姿でちょっとだけモリーナの子ども時代を演じます
上手側の段差に腰掛けて、脚をそろえて前に後ろに振りながら上向いて映画を見ているかんじですっっっごく可愛いっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

モリーナが「そこで初めてオーロラを見たの・・・口をぽかんと開けて!」って言った時、こむちもぽかんって口開いてるのがこれまたカワユス・*:..。o○☆*゜¨゜

彼女の映画は全部好きで、全部頭の中に入っているというモリーナ・・・ただ1本を除いては・・・
オーロラが演じた蜘蛛女・・・あの時の彼女は怖かったと・・・
母親は彼女は役を演じているだけだと言うけれど、あれは本物の蜘蛛女だったとモリーナは体を震わせます

その時、こむちの左手がススーーーっと床をはって(この指エロス!!)、脚を組んで、気が付けばもう蜘蛛女になってました・・・
表情と仕草で演じ分けてるかんじです~

モリーナが映画のスターになったみたいに、ってかんじのことを話してるとその横に今度は、白のブラウスを脱いで、黒のホルダーネック姿のこむち登場☆
モリーナと同じ動きでヴァレンティを誘います

ここからダンスナンバーへ♪
結構明るい曲で、途中からステッキと帽子も持って踊ります☆
たぶんモリーナの中の映画の楽しさを表してるのかな?
映画のすばらしさ、どこであろうと考え方次第で楽しくしていけるってかんじかな~(ちょっと説明あやふや)
こむちは棒やベットに手をかけたり、腰もくねらせたり、格好良くも女性的な踊りをするので、さっきのピンクドレスのダンスともまた違って見応えがあります

場面変わって、こむちはホルダーネックの上に上着を着て、ちょっと男役を演じます
ヴァレンティについて監察官として話すのですが、こむちの男役声がまた聞けてすっごく嬉しかったし、ときめいてました(*>艸<*)

場面が進んで、ヴァレンティが拷問を受けて帰ってきたのを見ておびえるモリーナ
ヴァレンティは恋人の名前をどんな目にあっても口には出さなかったのだと悟ります
そうしている横へオーロラが登場

「彼はどう?彼の様子を教えて・・・」

「オーロラ・・・わからないの、どうして人はここまで強くなれるのか」

そんなかんじで答えたモリーナに

「愛よ・・・おばかさん・・・」

と言うオーロラ

おばかさん・・・・おばかさん・・・おばかさん・・・(エコー)

言われちゃった・・・みたいな(笑)
たしかに私はこむちバカですが何か??(おまいには聞いてない)
言い方がエロイよぉぉ(*´д`*)

場面はまた進み、看守に量の多い食事(毒が入ってる)をヴァレンティに食べさせようとするモリーナでしたが、うまくいかず自分が毒入りの方を食べることになってしまいます・・・
食べながらヴァレンティに恋の話しをするモリーナ
モリーナが大切に思っているガブリエルという男性店員の話と、その後にヴァレンティが初めての女のことを話します
この時、赤いワンピース姿のこむちが、はじめは店の客として、鍔の広い帽子を被って、店のテーブルについている後ろ姿で登場☆
ヴァレンティが女のことを話し出したら席を立って、静かに深めに帽子を被ったまま踊ります☆
そして一回はけていくこむち・・・

その後腹痛を訴えてモリーナは診療所へ連れていかれます・・・
そこでは帽子をとって、赤いワンピースの上に白衣という格好で登場!!!

女医こむちっ!!!!!
・・・ヤバス(*´д`*)・*:..。o○☆*゜

白衣って何であんなにヤバイかんじがするんでしょうね・・・??

ちょっと症状が落ち着いたモリーナのとこへ、今度は白衣を脱いで登場するこむち
この時モリーナは「ずっと怖かった」とオーロラを怖がります

「美しいでしょ??」

と語りかけるオーロラ・・・
今じゃなくてもいつか私のキスを求めると歌います
その時の歌詞が

「私の髪をまさぐりながら唇をむさぼる」

って髪を自分でまさぐりながら歌うからエロイんだよっ!!!
オギー・・・宝塚じゃないからって・・・
まぁ、それにしっかり演技で答えるこむちはやはりすごいと思います。。。

そしてはけた後はちょっとモリーナとヴァレンティの場面
診療所から帰ってきたモリーナでしたが、今度はヴァレンティが毒入りの飯に苦しみます
介抱してやるモリーナに「優しいんだな・・・」と呟くヴァレンティ
看守が様子を見にやってきたりもしますが、診療所に連れて行かれるとモルヒネ漬けにされてしまうことを知っていたモリーナは必死でごまかします
映画の話しをして気を紛らわそうとするモリーナでしたが、たくさんありすぎてどこまで話したか出てきません
するとヴァレンティが「オーロラが人質にとられた・・・」と呟きます
それは「楽園の羽ばたき」という映画のクラブの場面
場面はそのクラブのダンスナンバーへと進みます・・・

そしてこのときのこむちは・・・
パイナップルの女王再来・・・みたいな☆★☆

フリルをばっさばっささせながら激しく踊ります!!
フリルの下はダルマなので、こむちの脚見放題・・・(*´д`*)
そして日に日にフリルのふりかたが激しくなって、こないだは腰のラインが見えるくらいまでフリル上げてました。。。
ダンス自体はこむちだからこそできるって振りばかりで、180度開脚してまんまで持ち上げられて前進とか、何かと凄すぎでした!!!

そんなこんなで1幕終了なのですが、すでに書いててよくわかんなくなってきた自分がいます(ヲイ)

ストーリー説明は大変すぎなので、まぁいかにこむちが可愛くって、すごくって、エロイかが伝わればってかんじです(笑)

2幕は次回です~気長にお待ち下さいませ。。。(申し訳ない)
東京公演中には終わらせたいなって思ってます☆

かしちの「Night&Day」の感想も書きたいし、順にいろいろアップしてきますね~(・∀・)ノ
この記事のURL | 朝海ひかる | CM(4) | TB(0) | ▲ top
蜘蛛女ちゃん初日☆
2007/11/02(Fri)
昨日のプレビューが終わり、今日はいよいよ『蜘蛛女のキス』の初日でございます☆

私はついさっき、学校の3泊5日の長いながーい研修から帰ってきて、そのまま初日に向かいまつ(・∀・)ノ

この初日があったからこそ研修にも耐えられたよー(つд`)!

体力的にも気力的にも結構ふらふらなんですが、こむちに会えることを考えると嬉しくって☆☆☆

もぅ少しカフェで休んで劇場に向かいまーつ(=゚ω゚)ノ
ドキドキドキドキ………
この記事のURL | 朝海ひかる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。