2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月24日・こむち生誕日
2008/01/24(Thu)
今日は1月24日………

愛するこむちの誕生日でっす☆☆☆

去年もこうして誕生日と、女優としてのスタートの年をお祝いしましたぁ(*^-^)ノ

あれから1年かぁ。。。

この1年間でこむちはいろんな笑顔、いろんな魅力で私の心を「ぐゎしっ!」っとつかんで離さず…………

1年間ずっと蜘蛛の巣に捕らわれ続けてまつ(*´д`*)

幸せだなぁ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

大好きなこむちをこうして今でも見つめ続けていれること、本当に幸せです!!

どんどん女優として上へと登っていくこむちをこれからも応援していくのでつヾ(^▽^)ノ

はぁ~それにしても今日はなんて素晴らしい日!!

なんったって天使様が誕生された日だからぁ!!

今日1日中幸せ気分でつ☆☆☆

さて、最後に歌おうかなん♪

Happy birthday to you☆
Happy birthday to you☆
Happy birthday dear こむち~☆★☆
Happy birthday to you☆(^-^)人(^-^)☆

また今日からの1年もこむちにとって素晴らしく、幸せな1年でありますように・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
この記事のURL | 朝海ひかる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お初でつ☆
2008/01/22(Tue)
本日初めて新人公演観に行っちゃいまつ(・∀・∩)

星組さーん♪エル・アルコンー♪

新公の雰囲気をしっかり楽しんできたいと思いまーす(・∀・)ノ

本公演はこないだ1回観ましたぁ☆
宝塚でしかあぁいぅ舞台って作れないよなーって作品観れて、最近外の舞台が多かった自分は新鮮な気分( ´艸`)

1年前までは当たり前だったのに不思議でつ☆

さて開演まであと約3時間………

今茶道のお稽古終わって若干時間がありまつ('-'*)
茶道は去年の秋くらいから始めたんですが、すっごく楽しいです♪
そして和菓子もお抹茶も美味しい(*^_^*)
これからも続けていくのでつー☆

さてさて、開演時間までは応援してるジェンヌさんにお手紙書いて待ってることにしようっと♪

渋谷のディズニーストアにプレゼント探しに行くとかでもいぃかなぁ(*^_^*)(ミッキー好きだから☆)

楽しみだなぁ♪
この記事のURL | takaraduka | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2008/01/10(Thu)
昨晩飛び込んできた夢のようなニュース・・・

かしこむがスカステの「T-Style」って番組で共演だってーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

もぅいつかまたかしこむが並ぶ姿を見たいと思っていた私にとって、これほど嬉しいことはありません!!!

WOWOWではかしちのナレーションにこむちのインタビューとか、そういうのはあったけど、
共演って。・゚・(ノД`)・゚・。

だって、お話するんだよ☆

卒業して、ようやく訪れたやわらかな時間・・・

なんの柵もなく笑う2人に会える、そんな番組だったらいいなぁって思います・・・♪

かしこむトークって、こむちがトップ就任前のやつが1つあるけど、それ以降2人でってのはなかったよね☆

2人が一緒にいるときの、あのほわわわ~んとした雰囲気が大好きです・・・♪

ナウオンでも2人はいつもお互いの顔を見て楽しそうに話してた☆

そんな2人にまた会える・・・

このニュース見て、書いてたレポートの手を止め、マジ泣きした私です(実話)

2008年・・・

1つの夢がこれから叶おうとしています・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*
この記事のURL | かしこむ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
あけすぎましたがおめでとう☆
2008/01/08(Tue)
明けましておめでとうございます←遅っ!

昨年は本当にどぅもありがとぅございましたm(_ _)m

ブログの更新結構滞ってしまっていてすみません(/_・、)
コメントいただいていた方にもお返ししないものもあって、申し訳なかったです。。。
今後もブログは続けていきますので、不定期になるかもですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

さて、今日は久々の更新ですし、1月はかしこむの公演はとりあえずないので、ここで2007年を遅ればせながら振り返ってみたいと思います♪
そんとき書いたとこのリンクもはっときますのでよろしかったらどうぞ☆


●1月●
*「竜馬伝/ザ・クラシック」
かしちの竜馬に新年早々会いに行く( ´艸`)
かしちが日に日に痩せてく°・(ノД`)・°・
しかし進化していく竜馬に日々涙。。。

*「ヘイズ・コード」
こむちしゅつぼーーーっつ!!………に、居合わせ大パニック((((゜д゜;))))
あまりのパニックに体が震えて大変なことになる(マジ)
手ぶらで会場に入ってきたこむちは、やっぱりこむちだと思いますた☆

2007年1月の日記
(ちなみに前のブログは記事が下にいけばいくほど前のものでつ)

●2月●
1月に引き続きかしちの追っかけε=┌( ・_・)┘
前楽と楽、フェアウェルに乗り込み、号泣する。。。
宝塚のかしちとのサヨナラ………
人通りの少ない日比谷が寂しくって仕方なかったです・・・

2007年2月の日記

●3月●
「こむちトークショー」
Mちゃんと一緒にこむちのトークショーへ♪
思いがけない良席と、ちょっとポッチャリした元気そうな(ってかテンション高い)のりこに感動・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
そして司会のにゃんちゃんサイコー(・∀・)イイ
久々に聞くオスカル様にもかなり観劇!!!

2007年3月の日記
(かしち始動っていう日記の下にトークショーのレポありまつ)


●4月●
かしちの会の解散式に参加☆
久々に会う、ちょっちおなごっぽくなろぅとしてるかしちに関係な感激 ☆★☆
かしちの優しさに涙し、またもやパニックに陥るO(><;)(;><)O
ちなみにこの日、プレゼント初お手渡し(手が震える)

「NEVER SLEEP」
らんとむのお茶会参加をきっかけに観劇☆
七帆のメガネにツボる(笑)

4月はとくに記事にしてなかったでつ・・・(汗)


●5月●
「プライマリー・カラーズ」
こむちこむちこむちばんざーーーいヾ(´ω`=´ω`)ノ
とにかくヤバす!!
カワユス!!天使ーーーっ!!!!!
二の腕と足チラリ&ミニスカに悩殺!!!!!!!!!!
こむちのダンスや歌、全てが生き生きとしてて、本当に元気をもらった♪
プラマリ中心かな

「かしち Take Offパーティー」
ピンクのドレスのかしちに悩殺(*´д`*)
超絶カワユス&美しすなあなたが歌う、アダルトなベサメ・ムーチョ……マジヤバス………
いっぱいお話してくれたかしちが、昔と全然変わんなくって嬉しかったなぁ~(^ω^)
最後にプレゼント渡すときに「(愛時)三都市制覇します」ってかしちに宣言してしまう・・・

「さくら/シークレット・ハンター」
トウコさんとあすかおめでとー☆ってかんじ(・∀・)ノ
何気にトウコさんのお茶会にも参加♪
同郷出身の天寿光希さんもばっちり応援しましたぁ☆

かしち中心&星組公演レポ


●6月●
「かしちトークショー」
かしちはかしちだと心から思う(・∀・)ノ
どんどんおなごになっていくかしちにいちいち胸キュン←死語
夜の部のボンバーヘアにビクリツする(笑)
でも似合ってた・・・☆
かしちトークショー&トウコさんのお茶会もレポってます

●7月●
「エリザベート」
やはり複雑な心境。。。
けどこむちが築き上げた雪組の力強さを感じる
特にハマコと娘役たちに(笑)
雪エリザの感想


●8月●
「ダンシン・クレイジー」
こむjちに会えた喜びに泣きすぎ(涙)
ミニスカ&ほくろネ申(*´д`*)
ジェラシーで隣にいるナツメさんに、かしちのかわりにジェラシー(ノ`△´)ノ
こむちの魅力大爆発でしたね!!!
今はDVD見て、あの時を思い出す毎日でつ(^ω^)
ダンクレ感想・前半後半

「かしちライブ&トークショー」
会場前のソファーに座るるいるいに戸惑う(可愛すぎ!)
友達と観た1回目は有り得ないくらいの良席でまたもや涙 。゚(゚´Д`゚)゚。
心の友よ!ありがとーー°・(ノД`)・°・
かしちの様々な珍回答に一生この人に付いていこうと思う(・∀・)ノ
簡単な報告程度ですが・・・

「ジャパンジュエリーフェスタかしちトークショー」
ルチアーナからのご招待により、友達と[のりこ]みますた☆
ちゃっかり上戸彩ちゃんも見て、いろんなモデルさん見て、ほっせーなぁなんてビクリツしていたら、かしちが1番細かった(゜Д゜)
会場出口近くでかしち発見し友達とパニック状態になる(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ジュエリーフェスタレポ


……ふぅ(一息)

濃いなぁ………
1年が…………

●9月●
「TCA出待ち」
・・・友達と待つも、こむち現れず。゚(゚´Д`゚)゚。
日比谷で霧ミラ再演中(友達と私で)
大阪~名古屋遠征のお見送りを、友達にしてもらう
ASAMIバスを発見する☆ (大興奮)

「愛、時をこえて」
うっかり大阪・名古屋・東京と3都市追っかけてしまった・・・
(うっかりしすぎ)
かしちのドラキュラとお国ちゃんにすっかり悩殺されてしまう(*´д`*)
水都さんとMちゃんに再会&瀬月ちゃんと初対面☆★☆
かしちにこむちに、話しが尽きることはなかったし、あの感動を一緒に感じることができたのがすっごくうれしかったです♪
大変なこともいろいろありますたが、かしちを追いかける日々は幸せで仕方なかったでつ(*>艸<*)
愛時レポ(1)(2)(3)
名古屋メモ(2)(3)
東京初日レポ東京千秋楽レポ

「黄金の刻」
こんな素晴らしい舞台をタダで見せてくださった東京電力にひたすら感謝!!!
のりこの厨子王・・・カワユス&美しす。・゚・(ノД`)・゚・。
『正義は必ず勝つ!!』
と拳振り上げ言ってる厨子王にキュン.+゚*。:゚+゚:。*☆
友達と夜にのりこ会を開催☆★☆

「のりこ蜘蛛女トークショー」
他の2人よりもなによりも(コラ)のりこカワユス!!
以上!!・・・ってかんじ
お稽古にまだ参加していないと2人にいじられるのりこ可愛かった(*>艸<*)
蜘蛛女への期待が高まる高まる・・・
簡単なレポ
(このときパソコンの調子が悪くって、レポが書けませんでした)


●10月●
「ヴェローナの二紳士」
かしちのミラノ公妃・・・
はちゃめちゃなお母さんっぷりが楽しかったぁ(・∀・)ノ
お衣装がどれもかっこよくって、かしちに似合ってた♪
『さっさと行きなさい!!』
のセリフを友達とよく真似て遊ぶ☆
しかも公演観ない日でも手紙だけ渡しに行ってしまう。。。
レポ(前半のみです)(すみません)

「軽井沢遠足」
貴城先生・・・ネ申!!!
とにかく幸せすぎる1日ですた。゚(゚´Д`゚)゚。
当日レポ(1)(2)(3)
軽井沢の1日(1時間目)(2時間目の1)(2時間目の2)

●11月●
「Night&DAY」
この公演!!ほんっっっっっとにネ申だった!!!
公演日数3日ってのが本当にもったいない。・゚・(ノД`)・゚・。
かしちのロケットや、ピエロちゃん、大澄さんの変顔と見所満載(笑)
これ今でももっかい見たいもん!!
再演希望ーーーーー(・∀・)ノ
おばらっちお願い♪
「Night&Day」レポ

「蜘蛛女のキス」
こむちの蜘蛛の巣にかかり、毎回大変ですた・・・
お話的に苦手なとこはあったのですが、こむちはとにかくイイ!!!!!
こむちが出るたび、特に初日はΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ってなってますた。。。
蜘蛛女ちゃんもDVD化しないんですね・・・(泣)
こむちの太股がもっかい見t・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
蜘蛛女ちゃんレポ(これも前半のみです<泣)


●12月●
「チャングムの誓い」
かしちの女優っぷり・・・ってか涙に毎回号泣しちゃってますた。。。
たぶんそんなに泣く話しではないはずなのに・・・
お料理するクミョンや、ダークな顔のクミョン、とにかく表情がころころ変わるクミョンに結局毎日会いたくって仕方なくなってしまっていますた;
千秋楽の出待ちで友達と今年1番のはっちゃけっぷりを発揮する(笑)
16日のお茶会にもしっかり参加し、ファンクラブスタッフの進行のすばらしさに感動!!
そしてチマチョゴリかしちがマジで美しかった(*´д`*)

「こむちディナーショー」
行かない行かないと思っていて、結局行ってしまった・・・
・・・けど
本当に行って良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
コムサンタにカードがテーブルにカード置いてってくれた♪
ホットパンツが間近・・・(死ぬ)
フェラガモこむちが間近・・・(昇天)
1年前を思い出して、またもや号泣・・・
こむちのあったかさを感じて本当に幸せですた・*:..。o○*☆・

「紅白歌合戦」
かしちうつくしーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
テンションMAXでどうしようもなくなって、親にあきれられますた(笑)
本当に薔薇より美しかったよぉ~!!!

12月は更新できなかったです・・・(泣)

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

・・・以上、私の2007年でございました☆

9月以降は本当に怒濤のってかんじでつね~(汗)
よく生きてこられたなと思います(マジで)

でも2人を見てると私は本当に元気になれるんです☆
学校もバイトもなんだって頑張ろうって!!

いっぱいリンク貼っちゃったので、暇な方はどうぞ~♪
11月後半から全然更新できなかったのが残念でした(´・ω・`)ショボーン
そして愛時と遠足レポがやたらと多いです(きにしなーい)

では②、またちょこちょこ更新できたらいいなってかんじです(・∀・)ノ
今年もよろしゅう頼むぜよぉ~♪
この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
