2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新生☆かしち☆一周年
2008/02/12(Tue)
今日は1年前、かしちが冬の日比谷に一足早い春を届けてくれた日です。

いっぱぃ笑って、いっぱぃ泣いた1年前の今日………

そして今も、かしちも、そして私たちも笑顔で幸せな気持ちでいっぱぃです・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

昨日の卒業記念前夜祭と称したお茶会では、かしちの大暴露写真と、ゲストとして来てくれたるいーずとのラブラブトークで笑いまくりました。。。

笑い死ぬかと思いました(マジで)

そして、かしちとこむちのラブラブっぷりも、写真とかしちのトークで堪能いたしました( ´艸`)

2人の写真が出たとき叫んでしまいました(これもマジで)

こむちファンにも見せたいくらい、いぃ笑顔の2人♪

大好きだぁーーー!!!

かしちの言葉はとてもあたたかくて、その気持ちに包まれて本当に幸せだった・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

ちなみにお茶会レポは期待せずに待っていてくれたら嬉しいです(^^;)

今日はこの後、かしちの出待ちです☆

1週年おめでとうと、大好きーーーって伝えてきたいと思います(*^-^)

かしちがかしちらしく輝いている今………

こんな幸せはないと、心から思う私です・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
