2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇といえば・・・
2008/03/31(Mon)
3月は別れの季節・・・
私のバイト先でも、昨日送別会が行われました☆
昨日は、後輩から先輩へでっっっっっかいお花のスタンドをプレゼント(と、いうか店長に言ってお店に飾ってた)♪

写真はそのお裾分け(^ω^)
お花
色合いは結構どれも濃いけど、バラをたくさんいただいて嬉しい☆
その中でも気になったのは↓の紫のバラ♪
パープルローズ
紫のバラと言えばやっぱカシジェロ様でしょう~(・∀・)ノ
雪ベルばら公演当時のかしちのお茶会で、かしちはジェロ様と結婚したら、紫の薔薇風呂に入ると言っていました・・・そう言えば・・・。

ちょっとピンクかかってるけど白バラもあったので、
紫の薔薇と白の薔薇
並べてみました♪コムカルとカシドレ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
たぶんオスカル様イメージのバラはもっと真っ白なかんじかなぁ~とは思いますが、今回はこんなかんじで☆
むしろこの白いバラは、トライアンフを演じる、凛々しくもキュートなイメージのこむちっぽいかなぁなんて思っちゃいました♪

ベルばらの公演が2006年・・・もぅ2年経つところなんですね。
なんだか速いなぁ~
久々に雪ベルばらのDVDでも見よっかな(^ω^)

この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とある日曜日♪
2008/03/30(Sun)
今日、レンタルしてたDVDの返却が朝10時でだったからそれを返すに行ったあと、
「最近そういえばお肉食べてないなぁ~」
なんて思い立ってそのままスーパーへ=3

そしたら豚肉が全品3割引でしたぁ~d=(^o^)=b
ラッキー♪♪♪

主婦やおばさん方に混じってお肉選ぶのはなかなか楽しかったでつ(。・_・。)ノ
やっぱ朝(…と言っても10時すぎですが)は品物もいっぱぃ残ってるし☆
うん、お得でつ!!

かしちもこむちもいっぱぃ食べて頑張ってるかしら~?

そぅそぅ!
『トライアンフ・オブ・ラブ』の東京千秋楽、観れることになりましたぁ~ヽ(≧▽≦)/
幸せだぁ~☆★☆

こむちファンの友達と会うのも楽しみだし☆
はやく4月がこないかなぁ~♪
この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜が舞う季節ですね
2008/03/29(Sat)
お久しぶりです

何だか本当にブログから遠ざかってしまって、気が付けばもぅすぐ4月でした(汗)
とりあえず今は大学の春休み中ではあるのですが、それなりに学校行ったり、バイト行ったりしながら、時には忙しく、時にはまったり過ごしています♪

4月はこむちの『トライアンフ・オブ・ラブ』ですね(・∀・)ノ
こむちは12月のDS以来で、公演観に行くのがなんだかドキドキです!!
3ヶ月ぶりなんだなぁ・・・
とっても春らしい、楽しそうな公演なのですっごくわくわくしてます☆★☆

かしちは2月に名古屋遠征して、その後渋谷のパルコ劇場での『LOVE LETTERS』を観に行きました♪
朗読劇は初めてだったけど、すっごく感動しました(><。)!!!
言葉ってすごいなぁって思った。
今はいろんな言葉が社会に溢れてて、自分でも汚い言葉使っちゃったりもするけど、言葉は綺麗なものなんだって忘れないでいたいって思いました。
かしちは前半は白、後半は黒のワンピースですごく素敵でした・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

そして今日は、友達が出演するという公演を観に行ってきました★
小さなスタジオで、9人のキャストが、とても熱い演技を見せてくれて、感動してました!!
まっすぐに好きなことに熱くなれる時間って本当に素敵ですよね・・・♪
すごいエネルギーだと思います。
私もそんな何かにチャレンジしたかったなぁって・・・
もちろんこれからでもいろんなことにチャレンジすることはできるけど、ちょっと身を引いちゃったものもあったから。
でも、その時の気持ちは本物だし、今は迷っちゃいけない時だから、今自分が目指しているものに精一杯取り組んでいこうと思います!!
今日の友達のまっすぐな姿勢が、なんか背中を押してくれました。

春だし、大学ももぅ4年生!!!
院入試も、卒論も大変なこともいっぱいあるけど、今年1年楽しいものにしたいと思っています!!

ブログ再開したのも、そのきっかけにしたいなって思って♪
じっとかわらずかしこむ大好きだし、その話題に+して、なにか日常的に感じたこととかも少し書いていこうかなって思っています☆
それでもかしこむ話しばっかになるかもですが(笑)

桜が咲いて、最近は結構天気もいいし、とても気持ちがいいです♪
みなさんにとっての『春』も素敵なものでありますように・・・

ではまた~\(^∀^)ノ
この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
