2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
理想と現実と 誠実と理不尽と
2008/04/11(Fri)
まだいろんなものと向かい合っています。
・・・と、いうかいろいろと向かい風的なことばかり。
明日はまたレオニード姫に会えるのに、嬉しいのにまっすぐそれを見ることができないかもしれないことが悔しい。
でもきっといざレオニード姫に会ったら、きっと元気もらえるんだろうなぁ~
それが今の自分にとっての現実逃避であったとしても、それはそれでいいや。

今日は高校からの友達呼び出して、居酒屋とカラオケ行っちゃいました=3
突然なのに来てくれて、話を全部聞いてくれた友に本当に感謝!!
私はどっちかというと相談するのも、頼るのも苦手だけど、こうして素直に話しを聞いてもらって、客観的な意見を聞けると、気持ちがすごく落ち着く。
きっと表面的な励ましの言葉よりも、大事なことをいっぱい話してくれたんだと思う。

今まで理想を描きながらもそのために頑張ってきたつもりだけど、現実は時には裏切るものだし、
いくら正しいことをいっても、それが通じないこともある。
理不尽なことでも自分の中で受け止めて納得しないと前に進めない。
きっと人生なんで、山あり谷あり谷あり谷あり平地ありっていったかんじなんでしょうね。
谷からのぼる山の方が、自分に大きなものが残ってくれるかもしれない。
ま、わかんないけど~
頑張って登っても、谷ばっかりの時だってあるしさ
でも、もはや仕方ないってかんじかな
嘆くだけ嘆いたらそこまでにしとかなきゃ
はぁぁぁぁぁぁ・・・ほんとぉーーーーに難しいっ!!

でも、明日は午前中に一つくぎりをつけて、午後からは明るい気持ちでトライアンフ~を観に行きたいなっ♪
せっかくの春にぴったりな明るいミュージカル☆
そしてピンクどれすの超絶カワユスなこむち・・・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
前回観て、舞台に桜が咲いているみたいだなぁって思いました♪
もう外では桜は散っちゃってきてるけど、まだまだ春の明るさに満ちた舞台にしっかりどっぷりトラベルしてきたいと思います♪

この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たまにはお絵かき
2008/04/08(Tue)
さっきの暗い日記が1番上にあるのは微妙だなぁって思うので、1個下げちゃいます。
昨日こむ姫見てきて、なんかプログラムとかいろいろ見ながら書いたレオニード姫♪
決して絵が上手いわけではないです・・・
自己満です(ハッキリ)!!

この記事のURL | 朝海ひかる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
現実って厳しい
2008/04/08(Tue)
今日は大雨と嵐のような風の中、何とか学校へ行ってまいりました(汗)
まず朝シャワーを浴びていたら停電し、お湯は水になり、本当にさんざんな1日の始まりですた。。。

今日はちょっと舞台とは関係ない、ちょっと暗い日記なので、閉じておきます。
自分がただ、今の気持ちを言葉にして残しておきたいだけなので。
「そういうのはいやだなぁ~」って方は読まないで下さいねm(_ _)mペコリ
この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こむ姫にようやく会えたぁ!!!
2008/04/08(Tue)
今日『トライアンフ・オブ・ラブ』初見ですたぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いや・・・実をいうと初見はもぅちょい先だったんでつが、結局我慢できなかったって話し(爆)

でも・・・でも・・・行ってよかった・・・
内容はもちろん、こむ姫のかわゆさはもちろんのこと、出待ちのこむちがちょーーーーーーっ!!!笑顔だったんでつ。・゚・(ノД`)・゚・。
帽子はかぶってましたが、歯をみせた天使の笑顔で車から手を振ってくれますた(号泣)←マジ
リアル泣きました。。。

今日は、わたさんの『カラミティ・ジェーン』を観劇した後、銀河劇場にはしごしますた=3
わたさんのガンマン姿、すっごく似合ってましたよぉ☆★☆
ながーーーーーーいおみ足も拝見(◎ω◎)!
すっごく綺麗な脚してるんですよね~♪
それでもやっぱり、ロングコートに拳銃持って走ってる姿の方が自然に見えますた☆
ただ、宝塚の時と違うのは、格好は男でも、カラミティ・ジェーンという女性の、女性としての強さや信念がその姿から見えるということ。
切なかったり、パワフルだったり、わたさんがいろんな表情を見せてくれますたぁ☆


そ・し・て


ようやく会えたこむ姫様・・・
最初はピンクのふりっふり、ぶりっぶりのドレスで客席下手側の通路から登場!!

やっべ・・・かわいぃ・・・(*´д`*)

ころころと表情を変えていくレオニード姫から目が離せず、おまけに開いた口もふさがりません。。。
ピンクのアイシャドウが綺麗に映えていて可愛い♪
そして男装して出てきたときも、なんというか、その少年っぷり、またお姫様姿とは違う可愛さにかぁあんりやられますた。。。
アージス王子と友情を誓う(?)時に、アージス王子がレオニードの手を自分の胸にあてた瞬間の、ふらーって倒れそうになってのけぞっちゃったりとか、
アージス王子から剣を受け取って、重くてふらっとしたり、それを頑張って持ち上げようとしたり、何かと可愛いしぐさをしてくれちゃいます♪
こむちの表情や体の使い方がその場面といつもぴったりで、さすが表現者・朝海ひかるだなぁって思います!!!
でも、やっぱりダンスがなかったのは残念かな・・・
思いっきり踊るこむちが見たぁい(´・ω・`)ショボーン
次回公演を期待でつね☆

へジオニー役の杜けあきさんを見たのは今回が初めてだったんですが、すごく存在感のある、それでいて舞台が和む雰囲気を持ってる素敵な女優さんだなぁって思いました♪
宝塚のテレビ放送でアンドレをやっているのしか見たことがなかったのですが、オペラで時々のぞきながら綺麗な人だなぁ~って☆★☆

とにかく最後まで笑顔で見ることのできる、本当に明るいミュージカルでした!!

楽曲がどれも難しいかんじで、こむちは高音も頑張ってました♪
まだ高音は不安定かなって思うところもありましたが、これからエリザにむけてどんどん進化していくのかな(*>艸<*)
こむちのドレス姿を見て、エリザのシシィの子ども時代がどれだけ可愛いか想像せずとも分かる気がします・・・

レオニード姫はいろんな形で、いろんな人を誘惑しますが、思い切ったその演技に毎回どっきどき!!
へジオニーを男として誘惑するときは、男役っぽくなるのかなぇ~なんて思ったりもしていたのですが、ちゃんとレオニード姫が男装して、それでいて誘惑してるっていうのが強く表現されていました☆
かっこいいんだけど、何だか可愛く感じちゃう♪
エルモクラテスはかなり動きがセクシーなかんじ(ドキドキ)
でも、いやらしく見えないのは、やっぱこむちだからなんだろうなぁ~なんて(・∀・)ノ
だって、必死になってるレオニード姫は可愛くって、頑張れって応援したくなっちゃう♪

最後のキ○はどうしても心の準備が必要ですたが・・・今やこむちは女優・・・
私もエリザを前に覚悟を決めなくては。。。
まだ、『マリー・アントワネット』を観に行った時のマリーとフェルゼンの衝撃ほどでは・・・
なかったような・・・あったような・・・
あったような・・・なかったような・・・いややっぱあったかな・・・←どうなんだよ

まぁ何はともあれ、次回の観劇も楽しみです!!
そのシーンは怖いけど、でもはやくレオニード姫に会いたいっ(*>艸<*)

今日はちかちゃんと、かしちの同期の彩苑ゆきさんが見に来てて、こむちはカーテンコールの時に手を振ってました♪
この2人の関係は一体・・・ちかちゃんが元宙組だから仲良しなのかな??
かしちも来ないかなぁ~ヾ(-・∀・-)人(*・∀<*)ゞ 

今日は幕間に、劇場のバーで売ってる『プリンセス・レオニード』というオリジナルカクテルを飲みました♪プリンセス・レオニード
フルーティで美味しかった♪
他にもスパークリングワインとかいろいろ売ってて、ちょっとおしゃれだなぁなんて思いました(^ω^)
観劇日が一緒の友達と乾杯とかできたら楽しいだろぅなぁ~♪
誰かしら「飲むな!飲むなオスカルっ!!(byカシドレ)」ってやってくれることでしょう・・・(笑)

それでは、今日はこのへんで♪
明日はこむちは休演日☆ゆっくり休んでほしいでつね(・∀・)ノ


この記事のURL | 朝海ひかる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イベント行って来ました♪
2008/04/05(Sat)
今日は、かしちのFCのEast会員のイベントがありました☆
去年Westもやってくれたので、Eastもっていう嬉しいイベント+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

内容は、かしちもA席で一緒にご観劇の宙組観劇会と親睦会♪
宙組は実はかしちの千秋楽以来のご観劇☆
みんな2階席のかしちにウインクやアピールしまくりで、みててとっても楽しかったです(・∀・)ノ
かしちは2階席で観ることはほとんどないと思うけどどうだったのかなぁ~??
席に来て早々「高っ!!」って言ってますた(笑)

宙組さんはウメが休演だったのがすっごく残念↓↓
次回公演を楽しみに待ちたいと思います♪
印象に残ったのは、やっぱたっちんの歌声♪
もう声というよりも楽器ってかんじですたぁ~☆★☆
本当に美しい声・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
宙ファントムのファントムのお母さん役で初めて知った音乃いずみちゃんも今回で退団。。。
好きな娘役さんだっただけに残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
後はマリエッタ・・・今公演で退団なんて・・・
かし竜馬と一緒にやった「ビジュアル系剣士」(by千秋楽)は忘れられない!!
マリエッタの大きな存在感がいなくなっちゃうのはとっても寂しいです。

あとはやっぱ・・・かしち大好き宙組生たちってかんじ(・∀・)ノ
まぁ・・・みんな見てましたね~♪
気になって仕方ないってくらい下手上の方を(笑)それを見てるのが楽しかったです☆

観劇後は場所を変えて親睦会☆
内容はかしち司会兼トーク、記念撮影などで1時間15分くらい♪
トークの内容の方は、一応触れないでおきます。すみません↓↓
こういうブログとかで紹介していいいのかは、私には判断しかねるので。。。
また何かお茶会等のイベントがあった時に書きますね☆★☆

とりあえずかしちは・・・・・元気でした(・∀・)ノ
とっても美人で、かなり素敵なのにやっぱかしち節は健在で(笑)
そんなとこがやっぱ好きなんだなぁ~ヾ(-・∀・-)人(*・∀<*)ゞ 
かしちがうちらファンのことをすごく考えてくれてて、大事にしてくれてるんだなぁ~って気持ちとか、かしち自身が楽しんでるってかんじとか、そういういのが伝わってくると本当に嬉しい!!
どんなイベントに行ってもそう思うけど、今回もそんな幸せな気持ちになって帰って来ました☆

明日は地元から来てる友達とお出かけして、あさってはわたさんの舞台観に行きます♪
その次の日は大学院入試の説明会だったりするんで、結構気持ち的にゆるやかでいられるのもあと少しかな・・・。
でも落ち込んだらこむちの舞台に元気をもらおっと(・∀・)ノ
みなさまの報告を楽しく拝見させてもらってます☆
本当に楽しみ~☆★☆

では②、これから明日の予定を立てるです~♪
候補としては、こむちが退団してからWOWOWの番組でおっちょんと行った品川の水族館とか考えてまっす☆
うふふ・・・行けたら行きたいなぁ(*>艸<*)
この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無事終了!
2008/04/04(Fri)
『トライアンフ・オブ・ラブ』初日おめでとうございますっ(*⌒▽⌒*)

そして私は学校の新歓イベント無事終了しますた★

今日はとりあえず報告まで(汗)
つかりたのでとりあえず寝て、また書き直しまーつ♪
この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
入学式
2008/04/03(Thu)
今日はうちが通ってる学校の入学式ですた♪
明日の新歓の打ち合わせがあったから学校行ったんですが、真新しいスーツ姿の新入生がいっぱい!!
私も3年前はこんなだったかなぁ~(・ω・)
もっと子供っぽかった気がするかも(笑)
だって新入生みんな大人っぽぃんだもん~('∇';)

明日のトライアンフ・オブ・ラブの初日は、上にも書いたとおり学科のお手伝いのため行けません(泣)
でもやりがいあるお仕事だから頑張るお!!
こむちも頑張ってるから頑張るお(`・ω・´)

今日はかしち、トウコさんの青年館ご観劇だったみたいでつね~♪
何でもポニーテールだったとか( ´艸`)
いつの間にそんな技をーーー(笑)
かしちには実はFC企画でもぅちょっとで会えるのですっごくワクワクしてる私でつ♪

あと、来週わたさんの『カラミティ・ジェーン』を観に行っちゃいます♪
何気に結構観たくって!!
来週は楽しみWeekだなぁ☆★☆


………だ・け・ど

そぉんな楽しみの後には私、院入試が待ち構えていたりします!!
不安すぎて結構今気持ちがパニックなっちゃったりもするんでつが、
「パニックなるくらいのことをいくつか乗り越えていく方が人生充実してんじゃない!?」 ……って物事を大きく捉えて開き直ろうとしてまつ(汗)

私は今まで、いろんなことを乗り越えてきた、素敵な女性を見てきた!そして今も見てる!!

今までいっぱい遊んだし、追っかけたし、決してがり勉の真面目ちゃんではないけど、たくさんの事を学んだと思ってます♪

もちろんあの2人から………♪

そしてたくさんの人たちから☆★☆

将来を考えるってすっごく不安だけど、不安なのは当たり前だし、前向きになるさぁ(o^-')b

何か後半プチまじめ語りしちゃったわさ………←柄じゃない人

とりあえず明日の新歓イベント!
最上級生として頑張ってきまっす☆

こむちの初日行く方も楽しんできてくださいね(*^-^)ノ

では明日もいぃ日でありますように☆
おやすみなさぁぃ~・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出会い
2008/04/02(Wed)
今日から学校が始まって、久しぶりに友達と会ってまったりしてきました♪
やっぱ授業は少なくなるけど、みんなとは会いたいなぁ~☆★☆
大学進学で上京してから出会った友達だけど、本当に素敵な出会いに恵まれたなぁって思います♪

今日は始業式なるものがあったので、スーツで学校に行ったのですが、昨日の髪の毛パーマが結局あんまり取れず、そのまま学校へ。。。
ふ~・・・なんてコーヒー飲んでたら、「仕事に疲れたOL」みたいって言われました(笑)
やっぱり髪の毛ってイメージ結構変わるんですね~

髪の毛と言えば、こむちもかしちも結構髪は伸びましたよね☆
在団中のショートの時はクールな印象を受けやすかったりもしましたが、いまはもぅ「かわいぃ~♪」ってかんじ(^ω^)♪
かしちは結構スカートとかはくから尚更イメージチェンジしたってかんじがするかも☆
こむちもパンツ姿が多くても、前よりもやわらかい雰囲気♪
前とどっちが好き~とかじゃなくって、どっちも好き!!!
2人ともちゃくちゃくと『女優』さんらしくなってきてるなぁってかんじがします☆

何でも昨日のT-styleではかなぁりLOVE②だったそうじゃないですかぁ~(*´д`*)
離れていても、会ったらすぐに心が通じ合う人・・・
そういう人と出会えるのって、すごく幸せな奇跡、そして必然なんだと思います。
本当に大好きな2人!!!
これからもずっとずっと仲良しでいてねっ(・∀・)ノ

(・・・もちろん、言われなくても♪思うけど☆)
この記事のURL | かしこむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くるっくる
2008/04/01(Tue)
今日から4月がスタート☆

今日は午前中に茶道のお稽古へ♪
終わってからちょっと学校へ寄り、その後美容室でエクステをつけてきちゃいました(^ω^)

なんとな~くね(笑)

春だし(←?)

ストレートで最初つけたあと、美容師さんが「せっかくだから巻いてみますかぁ~?」って☆

はい・・・せっかくだから巻いてもらったところ、くるっくるのロールヘアができあがり~☆★☆

カシジェロ様には対向できないけど、かなぁ~り髪の毛ベルばら級です(笑)
たぶん明日なったらストレートだけど・・・

ちょっぴりヅカ気分を味わった一日でした(笑)

そして今日4月1日は、かしこむ共演のスカステT-styleの初回ラン!!
今頃放送中でしょうか・・・??

にゃんにゃんしてるかしこむ見たいよぉ~(*´д`*)

かしこむかしこむかしこむぅぅぅぅぅ!!!!!!!

今年度もかしこむLOVEな私でつ(・∀・)ノ
この記事のURL | つれづれごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
