2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つながったぁ(・∀・)ノ
2007/10/09(Tue)
ネット、ようやくつながりましたぁ♪

こんなにネット生活から遠ざかったのは久しぶりでございます。。。

辛かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなでまたブログの方を書いたりしているわけなのですが、
このパソコン、直ったのはいいのですが、直った理由が不明なのであります・・・アリー( ゚д゚)アリー

なんか、確かに修理頼んで来てもらったんですが、その時は
「原因わかんないからまた来ます~★エラーチェックだけやっときますね~☆」

ってことになっただけなんです。
エラーチェックはあくまでパソコン内での調整ってかんじだけみたいなんです。。。

でも、修理の人が「1時間くらいかかりますから~」ってまた後日来ますってことになって、帰った後、チェックの終わったパソコンで試しにネット接続してみたら

・・・出来ちゃった(・∀・)ノ

もしかしたらこれでネット切ったらまた開けなくなる可能性もあったりするのですが、まぁその時はその時ということで(笑)


・・・・・さ て と

何から書けばいいのかしらぁぁぁぁ??

なにせ黄金から書いていないもので・・・
その後トークショー、ヴェローナ初日、さらに月組観劇に行ってきたりなぞしていました(アハ)

まぁ書けるものから書いていきます☆★☆

簡単にまとめると

*29日*
とにかくこむちが可愛い!!
子どもの頃のお衣装は、睡月の二宮みたい(*>艸<*)
子どもから大人へと成長していく厨子王を、こむちが繊細に演じていきます♪
睡月を思い出したり、春麗を思い出したり・・・
時に宮様の幻が見えたり・・・(笑)
後は、宙づりにハラハラ&感動でした♪
そして最後のカーテンコールではけていくこむちに
「コムちゃぁぁぁぁーーーーん!!!きゃーーーーーー!!!」
って叫んできました(実話)
当たり前に聞こえていないであろうこむち(そりゃそうだ)・・・
でも、あの笑顔に会えたのがとにかく嬉しかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
日本物のこむちが見れるなんて夢にも思ってなかったもん!!
舞台自体のクオリティーもすごく高くって、いいもの見たなぁって♪
前の席取りたくて、朝から並んだりもしましたが、幸せな1日でしたぁ☆★☆

*30日*
こむち、石井さん、浦井さんの蜘蛛女トークショー♪
席が通路のすぐ横だったので、歩いていくこむちを近くで見れましたぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こむちはまだお稽古に参加していないことをひたすら突っ込まれていました(笑)
3人並ぶと、やっぱり華奢で女の子なこむち☆
いつも通りのパンツ姿でしたが、今までよりも女の子ってかんじがしました☆
後は、料理するかしないかみたいな話題の時に
「外で食べます」
ってめちゃ強調してたのが面白かったぁ(・∀・)ノ
自分で料理すると塩分過多になるんだって(アラー)
トークショーレポはいろんな方がされてましたので、とりあえずここでは書かない・・・かな(汗)
記憶がすっごく飛んじゃってる。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょこちょこポイントでは覚えているので、リクエストがあれば・・・(笑)
アッという間に時間が過ぎてしまったかんじでしたぁ~
こむちに会えるには、まさにこのトークショーで話された蜘蛛女の初日。。。
あと1ヶ月こむちに会えないのが寂しいです(´・ω・`)ショボーン

蜘蛛女ちゃん・・・どんなこむちに会えるのか、すっごくすっごく楽しみです!!!

ちなみに12月のディナーショーはおそらく行けません。。。
時期的にも、生活的にもちょっと厳しいかなって(泣)
すっごくすっっっっっごく悩みましたが(><。)

ポスター見たら行きたくて行きたくて、リアルに友達がいる真横で発狂したりして・・・(爆)

あのポスターやばすぎでしょ・・・

誘惑に負けないよう、耐えて・・・いか・・なくきゃなぁ(自信なし)


・・・えっと、あとはかしち出演のヴェローナの初日ですね♪
これはヴェローナの報告レポとしてまた後でアップいたします☆

それではネットがまたつなげることを祈りつつ・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapislazuli15.blog115.fc2.com/tb.php/23-2df5c4d2

| メイン |
