2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
理想と現実と 誠実と理不尽と
2008/04/11(Fri)
まだいろんなものと向かい合っています。
・・・と、いうかいろいろと向かい風的なことばかり。
明日はまたレオニード姫に会えるのに、嬉しいのにまっすぐそれを見ることができないかもしれないことが悔しい。
でもきっといざレオニード姫に会ったら、きっと元気もらえるんだろうなぁ~
それが今の自分にとっての現実逃避であったとしても、それはそれでいいや。

今日は高校からの友達呼び出して、居酒屋とカラオケ行っちゃいました=3
突然なのに来てくれて、話を全部聞いてくれた友に本当に感謝!!
私はどっちかというと相談するのも、頼るのも苦手だけど、こうして素直に話しを聞いてもらって、客観的な意見を聞けると、気持ちがすごく落ち着く。
きっと表面的な励ましの言葉よりも、大事なことをいっぱい話してくれたんだと思う。

今まで理想を描きながらもそのために頑張ってきたつもりだけど、現実は時には裏切るものだし、
いくら正しいことをいっても、それが通じないこともある。
理不尽なことでも自分の中で受け止めて納得しないと前に進めない。
きっと人生なんで、山あり谷あり谷あり谷あり平地ありっていったかんじなんでしょうね。
谷からのぼる山の方が、自分に大きなものが残ってくれるかもしれない。
ま、わかんないけど~
頑張って登っても、谷ばっかりの時だってあるしさ
でも、もはや仕方ないってかんじかな
嘆くだけ嘆いたらそこまでにしとかなきゃ
はぁぁぁぁぁぁ・・・ほんとぉーーーーに難しいっ!!

でも、明日は午前中に一つくぎりをつけて、午後からは明るい気持ちでトライアンフ~を観に行きたいなっ♪
せっかくの春にぴったりな明るいミュージカル☆
そしてピンクどれすの超絶カワユスなこむち・・・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
前回観て、舞台に桜が咲いているみたいだなぁって思いました♪
もう外では桜は散っちゃってきてるけど、まだまだ春の明るさに満ちた舞台にしっかりどっぷりトラベルしてきたいと思います♪

この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapislazuli15.blog115.fc2.com/tb.php/55-796af3dc

| メイン |
