2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風花先生素敵すぎ★☆★
2008/05/05(Mon)
今日は友達と午前中に会った後、椿の坂スタジオで行われた風花舞さんのワークショップに参加してきました♪

午前中はバレエのコースもあったとのことだったのですが、私は午後のシアターダンスのみの受講☆
部屋に入って少しストレッチしていると、風花先生が入ってこられて、それだけで私はドッキドキ!!

もう頭の中で「本物っ!!本物っ!!」って当たり前的なことばかり考えて・・・(^ω^;)
見れば見るほど風花さんが舞台で踊っている姿ばかりが頭を巡って~~~
きゃーーーーーみたいな(*>艸<*)

すっごく気さくな優しい方で、とても楽しくレッスンを受けさせていただきました☆

そして教えるのもうまい!!
以前風花さんが宝塚のレヴューで踊った振りを実際にやったのですが、
最初見たときは「ぽかーーーーーん」ってかんじだったのに、2時間後にはみんなそれぞれ踊れるようになっているからすごい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あの振りを羽背負ってやってたというんだからさすがというしかありません・・・

それにしても・・・
2時間の間に久しぶりに頭が真っ白になるくらい体を動かしました!!
もぅ汗だく!!
あんなに汗だくになったのは、社交ダンス部にいたときにチャチャチャのステップをエンドレスでやったときぶりかもしれません・・・
でもすっごく気持ちよかった~☆
体を思いっきり動かすのって本当に気持ちいい!!!

先生は、最初ストレッチの後、ステップの練習などからずっと見本見せてくれながら一緒に踊ってくれたのですが、もうその姿のかっこいいこと(*>艸<*)!!!
本当に惚れ惚れしてしまいます☆★☆

一つ一つが絵になるのっ・*:..。o○☆*゜¨゜

先生は私たちのグループ(4つくらいまで分けて踊ったのですが)ごとに一緒に踊ってくれて、私たちよりも運動量は半端ないはずなのに、終始笑顔で教えてくれました~♪

今日はそんなかっこよくって、素敵な先生から本当にいい刺激を受けて帰ってきました=3
先生のブログ風花日誌には、年内にワークショップをさせていただけるのはこの3日間だけとあったので、本当に今日参加できてよかったなぁ~(>ω<)
明日あさっては行けないのは残念ですが、また機会があったらぜひ参加したいなぁ~

風花先生今日はありがとうございましたぁ☆★☆
・・・って気持ちでいっぱいですヾ(-・∀・-)人(*・∀<*)ゞ 
先生大好きだぁぁぁぁぁーーー!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapislazuli15.blog115.fc2.com/tb.php/57-01ebcec3

| メイン |
