2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決めたら進もう
2008/05/08(Thu)
今日は『余命一ヶ月の花嫁』を見て号泣したため、パソコンに向かうと目がちょっとシバシバする私です・・・

いやぁ・・・このドキュメンタリーは久しぶりにぐっときました。
乳ガン検診受けなきゃなって思った。
彼女が亡くなったのは24歳の春・・・私と少ししか違わないんです。
『明日がくるのって奇跡だよね』って言う言葉にはハッとしました。

そんなこんなでかしちの『奇跡』を久々に聴いている私です♪(そっちかい)
『どんなに切なくても必ず明日は来る 長い長い坂道登るのはあなた一人じゃない』
その歌詞とかしちの声を聴きながらちょっとウルっときちゃってます(><。)

ちょっと今日は4月から頭の中でごたごたもやもやしていたことに一つ決着をつけました。

まだいろいろと悔しかったり、怒ったり、訳分かんなくなったりもしてますが、
とにかく次に進みます。

この件ではゼミの先生にすっごくお世話になりました。
先生の言葉はすごく客観的で、でも優しくって、毎回助けられます。
これからも卒論やら進路関係でまだまだお世話になると思います。
だから卒業するときにはそれに応えれるようなものを残せたらいいなぁ~って☆

これからはまた忙しくなりそうですが、落ち着いたらバイトも再開したい(今は何もやってないから)し、
卒論も納得いくもの書きたいし、いろいろと情報収集したいし・・・
何かやりたいことができてきたのでよかったです。
一ヶ月前は真面目に落ちていたので。。。

それにしても、一ヶ月前のその時期にこむちのあの明るい公演やっててくれて本当に助けられたなぁ~☆★☆
あの時何も楽しみなものがなかったらと思うと・・・
舞台の私の元気のもとなので+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今もう一度レオニード姫に会いたいなぁ~って思います♪
もっと違った見方・感じ方ができると思うし(^^)
・・・ってかあのこむちにまた会いたい。
でもDVDも出ないし会えないのが寂しいよぉ~(こむち欠乏症発症中)

こむちには来月まで会えません・・・我慢しまつ(泣)

でも実は明日はかしちに会えます♪
気が付けば『玉付き屋の千代さん』の初日です(*>艸<*)

本来は10日に進路に関わる面接あるはずだったのにチケット取ってた自分ってどうよ。。。
たぶん直前の日にすることが何もないから、テンション上げたかったんだと思います(いいのか自分)

まぁ結局何もなくなったんで心おきなく見に行きます(丸くおさまった)
良いのやら悪いのやらですが・・・(苦笑)
でもこの際だから、4月にずっと「かしちに会いたい・・・」と思い続けた胸の内をうわーーーっと発散してきちゃうよん♪

さて、今日は青山に行ってきます。
セレブの街、青山じゃありません。紳●服の青山です(笑)
スーツを買いに行きます=3

・・・たぶん。(←たぶんかよ)
この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapislazuli15.blog115.fc2.com/tb.php/58-f681950c

| メイン |
