2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界一ア・ツ・イ林間学校~2~
2008/07/11(Fri)
さて、いよいよ今回のメインイベントのキャンプファイヤー!!
前回も同じ画像アップしますたが、もっかい大きい画像アップしまつ(・∀・)ノ
ちなみに前回の画像も大きいのになおしてありまぁす☆
キャンプファイヤー
これでも炎はかなり小さくなった方なんです!!

以前かしちが、見たことないくらい大きな火をおこしたいって言ってましたが、本当に大きい炎だったと思います!!!

火を囲みながら、まずはみんなで爆弾ゲーム

これは時間式の爆弾を隣の人に手渡していって、自分のとこで爆発したらキャーっ!ってなるんでつが、手渡すときに先生からのお題を答えていくというものでした☆

最初のお題は「貴城先生のどこが好き?」でした♪

その他にも「好きな作品」とか「初恋の人の名前」とかいろいろありました☆
・・・ちなみに貴城先生の初恋の人の名前はシュン君だそうでつ|・`ω・)

しかも最終的に爆弾自体が不発とか結構あって、貴城先生はそれもウケたようで笑ってますた(^∀^)ノ

爆弾ゲームが終わった時には

「はい、盛り下がりましたね」

って自分で言ってましたし(笑)
いやいや先生の言動にバッチシ盛り上がってるんで大丈夫でつお~♪

次はフォークダンス!!

・・・が、しかし山本さんたちが2時までかかって覚えたという振りを見ても結局わからない生徒たち。

確かにフォークダンスって踊ったことないんです(マジで)
小学校の頃の運動会でも踊らなかったし、中学校は運動会なかったし・・・。

最終的には先生が

「待って待って!!提案!!じゃぁ、あたしがみんなをこう・・・ぐるって回してくよっ!!それでいい??」

もちろん大喜びの生徒達+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

先生は約150人弱の生徒を一人一人ぐるーーーーって回してくれますた♪
ルイーズ気分・・・とまではいかずとも、まさかかしちと一瞬でもダンスできるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
幸せすぎて死んでしまうぜよぉぉぉぉぉ!!!

全員を回し終えた後は、先生がすいか割り♪

これはかしちもそこで初めて知らされたみたいで、目隠しして何回か回って、生徒達の声を頼りにすいかを割るという今回のすいか割り☆

始めすいかじゃなく生徒の方を向いてしまっていた貴城先生・・・
みんなの「逆逆!!!」って声ですいかの方へ向き直ります。

「左!」とか「右!」とかっていうみんなの声に

「どっち!?」

・・・って真剣に聞く貴城先生。
しっかりすいかを割ってくれますたぁ~(・∀・)ノ
か
「なんかね~すいかなのか何だか分かんなかったよ」
とか言いながらも、かなりよく割れているこのすいか☆
先生お見事っ!!!

最後はみんなで「コパカバーナ」の大合唱♪

先生は、音声拡張期が「ピーーーー」って鳴るのが気に入っちゃったらしく
「これいんじゃない??」って言って、楽しそうに鳴らしてますた(笑)
・・・はしゃぎっぷりが小学生みt・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

コパカバーナのステップで、みんなのそばを歩きながら「歌って~♪」って言う貴城先生☆
先生自身も、前よりは高くなった声で歌っていました♪

がんばって歌ってたら私たちの近くで先生が

「いいよぉ~♪」

・・・って言ってくれてめちゃ嬉しかったです☆(*´艸`)


そして、メインイベントのキャンプファイヤーは終了!!
最初、キャンプファイヤーって聞いたときは実はどうなるかと思った私ですが(なにせキャンプファイヤー自体初めてだったので)、とっっっても楽しいイベントですた(・∀・)ノ

ちょっとしたグダグダ感もまた楽しかったりして(笑)

何より、かしちが楽しそうだったから私たちも嬉しいし楽しい!!

みんなでいっぱい笑って、汗かいて、歌って踊って・・・
最高のキャンプファイアーでしたぁ☆★☆


そしてその日の夜は、部屋のみんな全員でかしちの携帯サイトのムービー(「おはよー朝ですよぉ・・・」のやつ)を同じ時間に一斉にセットして、かしげてNightフィーバーを繰り広げた後、ぐっすりと寝たのでした♪

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o

第1日目のレポこれで終了です~★
次は2日目のアイスクリーム作りなど朝霧公園まかいの牧場のレポでつ♪

こりは明日しまつので、ちょっちお待ちくだされ~(・∀・)ノ

スポンサーサイト
この記事のURL | 貴城けい | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はるちゃん お元気ですかァ~ 林間学校いいなァ~
私が参加した林間学校は遥かな昔 遠い目をしちゃうなァ~(笑)

楽しそうで羨ましい
2008/07/14 16:07  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] ▲ top
- ☆たんぽぽさん☆ -
コメントいただいていたのに、ずっとそのままにしてしまっていて、本当に本当にごめんなさい。。。

林間学校は今思い出してもすっごく楽しくって、幸せでしたぁ~(*>艸<*)

実はこむちのエリザも初日に遠征してきてたりしまつ☆
気高くて素敵なシシィにもう心奪われてしまっています~!!!

たんぽぽさんのレポもいつも楽しく読ませていただいています☆

今自分の気持ちを書いてきたところなのですが、これからも仲良くしていただけたらうれしいです♪

それではまたそちらにも遊びにいきまーす☆
2008/09/01 20:47  | URL | はる #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapislazuli15.blog115.fc2.com/tb.php/77-ea1db7a1

| メイン |
