2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりでございます
2008/09/01(Mon)
林間学校のレポも中途半端なままに、またもやブログ放置しておりましたm(_ _)m

なかなかガッツリとレポする時間的・気持ち的余裕がなくって、更新も中途半端なかんじになってしまっております。

正直、このブログをやめようかとも考えたのですが、やっぱり私の中でブログは(いくら更新してなかったとしても)大切な場所なので、やめるのはやめます。

ただ、好きで細かいレポをしているのか、勝手に義務化してやっているのか・・・と個人的な葛藤を抱えたりなどもして、ちょっと複雑です。

私がその時観たものや気持ちを、その場にいなかった人に伝えたいといつも思って自己満ではありますがレポしてきました。

私は不器用なので、簡単に気持ちとか雰囲気だけ書くということができなくって、簡単に書こうと思っても、それができなかったりするんです。

全部書かないと結局まとまらない・・・というか。

うん。


あと、もちろんこのブログの中心は☆かしこむ☆なのですが、やっぱり普段感じた日常的なこととかも書いていけたらいいなぁ~なんて思ったりもしてます。

個人的な話ではあるのですが、今私自身もある劇団さんの公演に客演というかたちで出演させていただくことになって、お稽古していたりもしますし、
大学生活も残り半年くらいになり、いろいろ考えたり感じたりすることもあるので★

かしこむへの愛はかわりませんが、今後は日常的なことと二面性のあるブログになるかもといったかんじです。

かしこむ中心のブログとして、見たり、リンクしてくださってる皆様には、方向性が変わっていやだなぁ~と思われる方ももしかしたらいるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますです。


公演行ったら報告もするし、感動したことも書くし、長いレポは出来るときと出来ないときとあるかもですが、ちょこちょこかしこむ話もしていきたいと思います♪


とりあえず今回は今の自分の気持ちとご報告までに・・・。

ただ、基本的な気持ちとかしこむが好きだぁーーー!!!ってことはずっと変わらないので、
また遊びにきていただけたら嬉しいです♪

それではでは、本日はこのへんで~

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 思うがままに -
はるちゃん
就活かな? って思ってたの、Mちゃんも学校の事でブログをお休みしてるからネ

書きたいときに書けば良いよ 名古屋同じ時間、同じ場所に居たんだァ~(笑)
2008/09/02 23:29  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] ▲ top
- ☆たんぽぽさん☆ -
ありがとうございますーーー!!
そう言っていただけるとすっごく嬉しいです♪
これからもマイペースにやっていくとは思いますが、よろしくお願いします★

名古屋だけではなく、もしかしたらこれまでいろんな場所でご一緒しててかもでつね♪
あたしレポできないときも、追っかけは普通にしてたので(笑)
2008/09/03 05:30  | URL | はる #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapislazuli15.blog115.fc2.com/tb.php/78-16691483

| メイン |
