2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしらせ♪
2008/09/12(Fri)
はいっ☆
タイトルの通りあるおしらせをしたいと思います!!

前の記事にちょろっと書いたのですが、
私、只今9月末に行われる舞台に参加させていただいております。

ここのブログでおしらせ・・・というか舞台告知するのかどうかは結構迷ったところなのですが、やっぱり自分が今真剣に取り組んでいることだし、できることなら多くの人に知ってもらいたい、見てもらいたいと思いましたので、書くことにしました☆

素敵なHPには今回の公演の力作フラッシュもありますので、ぜひ見てみてください♪


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o


演劇集団 呼華 第7回公演

『義経~儚きこと淡雪の如く~』


★日時★
9月27日(土)13:00/17:00
9月28日(日)14:00/17:00 (会場は開演の30分前)
   

★チケット★
4000円(日時指定・全席自由)


★会場★
ブディストホール(築地本願寺内)

住所:東京都中央区築地3-15-1
   築地本願寺内第一伝道会館2F
当日電話番号:03-3248-0798

アクセス:東京メトロ日比谷線 築地駅下車 徒歩1分
     東京メトロ有楽町線 新富町下車 徒歩5分
     都営地下鉄浅草線 東銀座駅下車 徒歩5分
     都営地下鉄大江戸線 築地市場駅下車 徒歩5分


★劇団HP★
http://kohana.co.jp/kohana/index.html
(↑トップページ)

http://kohana.co.jp/kohana/p/yoshitsuneflash.htm
(↑同じホーム内だけど、こちらに素敵なフラッシュがアップされたのでパソコンの方はぜひ♪)


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o

今回、30人を越えるコーラスグループさんのお力もお借りし、
また、義経の剣舞、静御前の舞、北条政子の日舞、そして殺陣も・・・

・・・というかんじでかなり迫力のある、そして世界観のある舞台となっております♪

宝塚とはまた違いますが、女性だけの劇団です♪
劇団代表の義経様はとっても綺麗でぜひ見ていただきたいでつ☆(*´艸`)
キャストがみんな個性的で、それぞれが自分の役と日々向き合いながら切磋琢磨しています!!

私は今回この舞台オリジナルキャラで、北条政子の妹を演じさせていただきます。

昔から舞台に憧れて、今回初めてチャレンジするこの公演。

演劇初心者の私は、まだまだまだまーーーだ課題がありまくりですが、本当に自分の全てを出し切れるよう頑張ってます!!

もし、興味を持っていただけましたら、メールにてご連絡くださいませ☆
sakuya-0428@hotmail.co.jp

お待ち致しております。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o


今回この舞台に参加したきっかけは、4月に進路変更をしなければいけなくなり、1番迷っていた時でした。

でもそんな大変なことがあったからこそ、自分のやりたかったことと再び向かい合って、受けにいったってのもあって、もし、あの時そういう状況じゃなかったらこの今この舞台には参加していないかもしれない・・・。

そう考えるとやっぱ縁って不思議なものだよなぁ~って思います。

今はこうして参加させてもらって本当に嬉しいし、素敵なキャストさん・演出の先生に会えてすっごく幸せです!!

本番まであと少し!!

精一杯頑張ります♪


今回は舞台告知ということで、何だか緊張しながら書いてます('д';≡;'д')
ちょっとでも興味を持っていただけたら嬉しいです♪


そんなこんなで、今はお稽古中のあたし☆
そんな中でも『愛と青春の宝塚』のトークショーに行ったり、レプリークbisのエリザ特集に食いついたり(笑)・・・

まぁいつものあたしです♪

いつも通りにつっぱしってます=3

よーーーーし頑張るぞぉ!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 間に合えば・・・・ -
観てみたかったなぁ~~!!←今気づいた人
女性だけの劇団かぁ。。。面白そう!!!
関西での公演はない?・・・よねぇ(T-T)

はるちゃん新しい事にチャレンジしてるんだね。
私も何か始めたいな♪水彩画とかね。
2008/10/15 21:26  | URL | 水都 #la5PUrQg[ 編集] ▲ top
- ☆水都さん☆ -
コメントレス遅れちゃってごめんなさい(´Д`;A)

関西でも公演はないのー(汗)
とりあえず今は公演終えて1ヶ月ってかんじなんだけど、すっごく充実してて、自分にとって宝物になったよ(*>艸<*)

水彩画とかいいなぁ~♪
優しい色合いがすっごく好きっ(^ω^)
水都さんのイメージに合うかんじがするお♪
2008/10/25 16:27  | URL | はる #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapislazuli15.blog115.fc2.com/tb.php/79-95308c8e

| メイン |
