2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全国開店営業お疲れさまでしたぁ☆
2008/06/23(Mon)
今日は『玉つき屋の千代さん』の全国公演の千秋楽!!

5月から始まったこの公演、美津子ちゃん保名倶楽部の営業お疲れさまでしたっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私は5月の東京公演がmy楽でしたが、それから1ヶ月、公演は続いているんですね~♪
千代さん一家はじめみなさまと全国まわるのは、何だか家族旅行みたいで楽しそうだなぁ~なんて思ってますた(*>艸<*)

5月は明るい美津子ちゃんの笑顔に本当に元気付けられましたぁ☆★☆

1ヶ月たって、またお芝居も深みが増していってたんだろなぁ~

長いスパンの公演はそこも楽しみの1つですよね(・∀・)ノ

次の公演は9月の『アプローズ』

これがまたすっっっごく楽しみっ!!!
私が観るのはおそらく9月末なので、舞台に立つかしちにはしばらく会えない~(><。)

・・・まぁ

7月の始めにかしち自身には会うことができるので、今はそれを楽しみに生活中でつ☆

それまで身の回りのこととか落ち着いてるといいなぁ~(^^;

かしちは7月に神戸でイベントあるし、アプローズのお稽古も7月から始まるのにやっぱり忙しそうでつ。
明日から少しはお休みあるのかなぁ~?
ちょっちゆっくり休んでほしいでつね☆★☆
料理でもしながら・・・♪

あたい(←Calliの名残)はかしちの本読みながら頑張るでつ~!!

では②、美津子ちゃん!本当にお疲れさまでしたぁヾ(-・∀・-)人(*・∀<*)ゞ 
美津子ちゃんのこと、絶対忘れへんからな~★☆★
この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
☆美津子ちゃん・東京千秋楽☆
2008/05/26(Mon)
今日は『玉つき屋の千代さん』の東京公演千秋楽を観劇してきました♪
私は全ツの方は行けないので、観劇は今日が最後・・・。
しっっっっかり美津子ちゃんの姿をこの目に焼き付けるぞっ!!って心に決めて行きますた=3

簡単に千秋楽の様子をご報告・・・☆

今日も美津子ちゃんはパッと明るい笑顔で登場\(^∀^)ノ
「うちが働かんと、この店つぶれてしまうわぁ~!」って元気にキューを磨く美津子ちゃんに
客席で元気をもらう私☆
美津子ちゃんが出てる場面は、常に笑顔で観劇しているであろうと思われます♪

千代さんがお店の前でお稲荷さんにお参りしているところから始まる場面・・・
ここが今日は爆笑の渦ですた・・・

大栗さんがお父ちゃんに美津子ちゃんとの結婚を認めてほしいとお願いする場面。
先日18日の観劇会報告で書いたサスペンダー事件(?)から、お父ちゃんはサスペンダーの扱いには気をつけていたというように聞いたのですが、今日は自ら思いっきりサスペンダーをパーーーーッンってはじいてました(笑)
それだけでも18日のことを知っている人は特に大爆笑なんですが、さらに大変だったのは、舞台上で真剣にお父ちゃんにお願いしてる美津子ちゃんと大栗さん・・・
しかし笑いのツボにはまる寸前・・・顔がプルプルしてますた・・・
必死で笑いをこらえる2人に追い打ちをかけるかのように、千代さんが
「あんさん痛かったやろ?」と一言・・・(笑)
そしたら美津子ちゃんは大栗さんと顔を見合わせて、もうだめ~みたいなかんじで笑ってしまいました♪
笑いをこらえる美津子ちゃんの口元が本当にプルプルしてて、その様子がめちゃめちゃ可愛かったです(*>艸<*)
目をギュッと閉じて少しうつむいて耐える耐える・・・たしか一回手で顔を覆ってたかな☆
もう大栗さんは素直に笑っちゃってるかんじなんですが、かしちとしては、だめ!耐えなきゃ!!という心境だったのでしょうか?

それでもセリフの流れに進んでいったんでつが、お父ちゃんがはけるときに、また一発パーーーーッンってサスペンダーをはじいたから、またもや劇場は爆笑の渦に・・・
その後千代さんが「あんたたち駆け落ちしなはれっ!」って言うところの笑いの渦はおさまらぬまま、美津子ちゃんの「えぇぇっ!?」もうわずるうわずる(笑)
「冗談や」って言う千代さんもまだ笑いがおさまらない様子☆
その後、千代さんは「これから大栗さんの実家に行ってきなさい」って言うんですが、笑ってる千代さんを見た美津子ちゃんは、再び必死で耐えながらも笑ってしまいます☆
そしたら千代さんが
「ちゃんと聞きなさいっ」って怒ってるんではなく、笑いながら聞くから、美津子ちゃんは
「はいぃっ!」って笑いながらうわずった声で可愛くお返事♪
千代さん役の浜さんは本当にお芝居を崩すことなく、その状況をアドリブでいい方向に持っていけるからすごいなぁって思いました!!
その後「お母ちゃぁん!!」って言う美津子ちゃんがかなりかしちの素が入ってます(・∀・)ノ
ええよええよ♪ってかんじの千代さんになんだかほっこり♪
そして大栗さんには「あんさんはサスペンダー付けてへんやろな?」とこれまた爆笑な一言!!

2人がはけた後は、お稲荷さんに追加のお願い・・・
「(大栗さんのことを)足が短い人ですねん。ってことは背も小さいんっでっけど・・・」
足が短いことをとことん強調される大栗さんでした(笑)

大栗さんの実家に挨拶にいく途中の、美津子ちゃんと大栗さん。
美津子ちゃんが「んんっ」ってキスしようと目をとじて唇を突き出しますが、
美津子ちゃんが腰をくの字に曲げているにも関わらず、背伸びしても届かない大栗さん(笑)
頑張っている姿がなんだか可愛かったかも♪

そこにかとちゃん演じる北野さんがタイヤをごろごろしながら登場すると、北野さんは大栗さんのことを、
「ああ、あなたが足の短い人・・・」と一言☆
美津子ちゃんはその時だけ、もぅっ!ってかんじの顔をしましたが、右手を指で長さを測る時みたいなかたちにして、「ちょっとね♪」って(笑)
そしたら大栗さんもそれを真似するし!!あんさんのことでっせ~って思った私ですた☆

2幕の最初に、自分たちは神戸の芦屋(高級住宅地的なイメージのとこ)に住んでるって誤解されてる北野さんと美寿々・・・
美津子ちゃんは、家に寄りたいから場所教えてくださいと聞く☆
北野さんは、いいけど場所わかるかなぁ~とごまかす★
大栗さんが、芦屋のことならまかせてください!と言う(彼の実家は芦屋)☆
そして北野さんが「来るの?」って聞いたときに、2人がちょーーにっこりして、同じタイミングで
「うんっ♪」ってうなずいたのが何だか可愛くってツボですた(・∀・)ノ

病院の場面では、相変わらず美津子ちゃんの
「うちほんまに大栗さんのこと好きやねん!」と
「うち大栗さんと幸せになりたい・・・」にキュン死に寸前(*´д`*)

だってめちゃ恋する乙女なんだもん(><)!

そして千代さんが登場して、お父ちゃんに「美津子の気持ちがようわかったやろ」って言って、
お父ちゃんも「勝手にせえっ!」と、お父ちゃんとしては精一杯のお許しの言葉☆
お父ちゃんのぶっきらぼうなその言い方に美津子ちゃんを大切に思う気持ちがにじみ出ていた気がしました♪

その後の千代さんと美津子ちゃんの抱擁は、だんだん体が揺れていき、千代さんが
「なんや踊りとうなってきたな♪」とゆ~らゆ~ら(^^)
いつもよりもちょっと長い抱擁となりました☆☆☆

最後のパーティーの場面、お父ちゃんのキューを磨きながら千代さんが、パーティーの前にみんなが歌っていた
「ここ千代さんのビリヤード 明けても暮れても玉の音~♪」という歌を自分で歌詞を変えて

「ここは私のビリヤード~」って歌い出したんです!!
歌詞はあまり覚えていないのですが、その時点では亡くなっているお父ちゃんへの思いを歌っていました。
これは台本にはなく、今日初めて聞いたものだったので、アドリブかなぁ~って思いました★(はっきりとは言えないですが・・・)
千代さんが歌い始めた瞬間、劇場の空気が変わったんです。
ピーンと張りつめていながらも、千代さんの思いに包まれた不思議な空間・・・
本当に千代さんの歌声だけが響いて・・・
お父ちゃんを思いながら、自分の人生を振り返るかのような歌詞に泣きそうになりました。
浜さんの女優としてのすごさを感じた瞬間でした。

カーテンコールは今日は2回♪
千代さんは赤井さんやかしちゃんなど共演者の方々とがっちりと握手!!
かしちゃんの表情も笑顔ながらも「ありがとうございます」という気持ちが見えるものでした☆
2回目は、みんなで出てきて手をつないでお辞儀☆
かしちは両手バイバイで、首はやっぱりかしげてました(・∀・)ノ


(出待ちの報告は下から↓↓)
この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大好きなかしちの誕生日♪
2008/05/22(Thu)
HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆
HAPPY BIRTHDAY TO YOU★
HAPPY BIRTHDAY DEAR かしち~・*:..。o○☆*゜¨゜゜

HAPPY BIRTHDAY TO YOUヾ(-・∀・-)人(*・∀<*)ゞ 

今日5月22日はかしちの誕生日!!
そして、作家・貴城けいの誕生日!!

とっっっっても嬉しく、幸せな日でつ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日という日がかしちにとって、新しい1年の素晴らしきスタートとなりますように・・・☆

大好きなかしちが生まれてきたこの日・・・
かしげてちょには「かしげた日」の文字☆
(本人曰く、本当は「かしげが初めてかしげはじめた日」にしたかったそうでつが(笑))

こうしてお祝いできるのも幸せだし、かしちが笑ってくれるのも幸せ・・・☆☆☆

これからもずっとかしちの笑顔に会えますように・・・★

かしち!!本当におめでとーーーー!!!
この記事のURL | 貴城けい | CM(2) | TB(0) | ▲ top
☆HAPPY BIRTHDAY DEAR KASSY☆1☆
2008/05/19(Mon)
バースデーイベントの報告です♪
会場に着くと、かしちの本と、QUOカードと、DVD等グッツが売ってました(・∀・)ノ
本は22日発売のものの先行発売☆
会場ではサイン本が発売されていて、感動しまくりですた。・゚・(ノД`)・゚・。
あれ全部にサインしたのか・・・かしち・・・(ちなみにすごい量ですた)

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

そんなこんなでついに始まったバースデーイベント♪
今日の服は会員からのバースデープレゼントということで、みんな注目注目(◎ω◎)!
かしちのお気に入りのブランドだというTHOMAS WYLDE の黒のノーズリーブワンピに、黒のレザー生地のレギンス、帽子は在団中の入り出でもよく見かけた黒のキャスケットですた♪
このワンピ、背中がガバッ!ってあいていて、自分でデパートに行って選んだというかしちは、着てみて「これはな~」と思ったとか☆
それで昨日はタンクトップを着てみたとのことですた(^ω^)
ワンピの後ろに先っぽにドクロがついたチェーンがついていて、それをかなりアピってました♪
黒ですっきりとまとめた、かっこいい感じのお姉さんスタイル☆★☆
かしちに似合ってて素敵だなぁって思いました♪
こっちで決めたプレゼントを喜んでもらうのも嬉しいですが、かしちが好きなものを買ってもらうって1番嬉しいかも★

服のことから始まったこのバースデーパーティー♪
次は公演のお話だったかな?
あんまりしっかり言葉とかは覚えていないので、簡単にご報告します☆

1幕は出ていないけど、実況を聴いて、「あぁみんな笑ってるなぁ~」とか思っているとか♪
昨日のサスペンダーのハプニングは、思い出し笑いした後「笑っちゃいました」って(笑)
その場面を見て、かとちゃんが、「今日はあそこ持っていかれたな~」ってずっと言っていたそうです☆
他には

「1幕は出ていないので~はい、赤ちゃんの美津子に(人形にだったかな?)化けてます」

化けてるって・・・今度あの赤ちゃん美津子ちゃん見たら笑ってしまうだろう私です。
あと、登場前はすっごく寒いらしく、半袖で鳥肌たってますって言ってたかしち・・・

「設定が夏なので~、すっごい鳥肌たってるのに、「今日も暑くなりそうやなぁ~」とか(笑)」

さすが女優!!あの場面で寒がってるなんて誰も想像できないでつよぉ~(^ω^)

楽屋はすごく楽しいらしく、出演者の皆様も楽しい方々ということでした☆
泰三君役の子については、「素朴なイメージが私の中にはあったんですけど、案外最近の子なんですよ~」って言ってまし♪
「はい・・・彼はやりますよ!!」とかしちの強い一言をいただいた彼、劇中でもいい弟っぷりですよね☆


本についてのお話では、きっかけは去年のスタイルという雑誌で、「ブスの25箇条」の記事に出させていただいた時に、それが反響がよかったとのことで、本を出してみないかとお話がきたとか♪
話を受けようか迷ったとのことでしたが、やってみようって思って受けたって☆
徹夜で執筆したのはすごく大変だったとのこと(><)!
いろんな本を読んで、こんな風に書きたいなぁ~とか、いろいろ考えたそうですよ☆

「執筆中は、目の下に5匹くらいクマを飼っていました!もうコンシーラーッ!!みたいな(笑)
もぅねっ!世界中のコンシーラー集めても足りないくらいっ!!」

世界中のコンシーラーって。。。そんなにひどかったのか。。。

自分が思っていることを言葉にして伝えるのはすごく大変だったとのことで、普段話しているような感じで書くことも出来ただろうけど、宝塚のファンの方以外の、女性の方にも見ていただきたいという思いから、しっかりとした言葉で書いたとのことでした♪
宝塚ではアサコさんがエッセイを出していましたが、それとはまた違ったかんじの仕上がりかなぁって思いました★


プライベートのお話も少し♪
その中で1番盛り上がったのはかしちのお料理話し(・∀・)ノ

「最近~ほんとに、ほんとにちょっとなんですけど・・・あ、やっぱ言わないどこっ!」

とか最初言ってて、司会者さんが「みなさん聞きたいですよね~」と言ってくださって、うちらも「聞きた~い」的な反応を示したら

「・・・あの、ほんとにちょっとなんですけど・・・お料理を・・・(心なしか小声)」

うちら「おお~!!!」

「えーーっ!何~!?今日1番いい反応じゃない!?」

すんごい反応しちゃいましたもん!!だってかしちが料理・・・遠足の時はしないって言ってたからなおさらです☆

「いや、でも、全然本格的なものではないんです!」

・・・と、ここから始まったかしちの料理珍話。

「でも、なんか野菜を回して切るじゃないですか!?あれ全然同じ大きさに切れないんですけど何でですかねっ!?」

「だって、あれ同じ大きさに切るためですよね☆火がちゃんととおるように・・・でもなんか、こんなちっちゃいのと、こんなおっきいのがあったりとかして~・・・」

タマネギのみじん切りとかも、何かちゃんとした切り方(名前わかんない)してるみたいですよ♪

「前はこう(手を上下に動かして)やみくもに切ってたんですけど~・・・あぁっ!でもまな板がすっごくちっちゃい・・・なんかパンを切る、こんな丸いやつしかなくって、何かそれだけ2個あって、それを使ってるんですけど・・・」

司会「それじゃあ、床にこぼれたりとかしませんか?」

「そうなのっ!!だから床がタマネギだらけっ!!」

あとは、何かを作りたいと思ったら、その材料を全て買ってきて作るとのことで、しかも、一人分しか作らないのに、

「何か、(野菜とか)小さい方でいいのに、気合い入れておっきいの買っちゃうんですよね!
この間白菜を買って~、それ切ったらボウルに3個ぐらいになっちゃって・・・
何か、全部切らないと気が済まないんですよ!!
だから4日間ぐらいずっと白菜食べてました・・・」

司「ちっちゃなまな板でそんなに切ったんですか?」

「そうなんです(笑)でも、野菜は切ると痛むのが速いっ!!」

ちなみに白菜は、ゆでてこれまたやみくもにポン酢かけて食べたり、炒めてみたりしたとか☆

「でも白菜は炒めるのはあんま美味しくなかった・・・」

白菜を炒めるという選択肢に至ったのがすごいと思うのは私だけでしょうか?
まぁ私も料理はそんなに・・・というか全然できませんが・・・

「あとカボチャとか、なんであんな固いんですかねっ!あんな固い必要ない!」

司会者さんが、「だから世の奥様方は電子レンジでちょっとあっためてやわらかくしてから切るらしいですね」って言うと、

「ああっ!!そうなのーーー!!ああっ!!なるほど☆」

ってすごい目を見開いて反応してました。
あと、切ってどっかに飛んでいっちゃったものは、基本的にそのままらしいです(いいのか?)

「だって料理は続いてるし・・・あとから、3日後くらいにカボチャの切れ端を見つけたりとか・・・」

そんなこんなのかしちの料理ですが、きっかけはシチューを食べたいと思ったことだそうです♪
帰りに近くのスーパーに寄って、材料買ってったって☆
かしちがスーパーの袋もって帰るようす・・・果てしなく見たいでつ(^ω^)
今は出来ているもの(たとえばシチューのルー)とか使って作っているから、これからはホワイトソースとかも生クリームとか使って自分で作ってみたいとか言ってました♪

「でもそれじゃ美味しくなくなりますかね・・・やっぱ買って作ります」

とも言ってましたが。かしちはもとからあるものに何かを加えるのが好きということで、トマトソースの缶を買ってきたら、それにさらに挽肉とか、ケチャップとか加えて食べるって♪
これからも料理の腕をあげてってね~かしち☆☆☆


今回は誕生日イベントということで、赤井さん、西川さん、後、オスカー繋がりでミッチーさん、あとは、前田美波里さんからのビデオメッセージがありました♪

赤井さんが出てきたら「おとうちゃ~ん♪」って言ったり、西川さんには「すっごくお世話になってます」ってエピソードを語ってくれたり・・・
何でも、西川さんとは先日ご飯を食べにすれていってもらって、そこのお店にある西川さんが行った時だけの裏メニュー「峰子スペシャル」を食べさせてもらったとか☆
ミッチーさんは実際には会ったことがなくって、テレビで福山雅治の真似するとしてるのに、今日はそんな似てなかったって一刀両断・・・
「でも会ったことのない私のためにここまでしてくれてありがとうございますっ」って☆
ミッチーさんが画面から去ったあと、そこにあるテーブルの上に残っていたのは、かしちの遠足時のてるてる坊主の顔真似をした変顔写真・・・(笑)

「実際に会う前に、あの写真を見られたことが悔やまれます・・・」

って(笑)画面にその写真がでてきたらかしち「あぁーーーーっ!!」って叫んでましたもん☆

美波里さんのメッセージが屋外で撮ったもので、

「これかなり天気いいですけど、どこで撮ったんですかね?」

ってまずは一言(笑)美波里さんとは9月のアプローズで、7月のお稽古からまたご一緒するとの事♪
アプローズがさらに楽しみになりました(*>艸<*)

メッセージムービーに続いて、会場には誕生日ケーキが登場☆
何とケーキの横には、西瓜が2つ・・・西瓜の皮を丸ごとアートして、かしちのアプローズの写真と、HAPPYBIRTHDAYが掘られたものが!!
これかなり細かい細工してあるんです!!最初遠目から見たらクミョンちゃんかと思ったんでつが。。。
西瓜とケーキはうちらの方を向いていたので、かしちは「何々~?」ってずっとしてました♪
ケーキを見る前に、会場のみんなでかしちにハッピーバースデーを歌って、かしちはろうそくをふーって吹き消します♪
去年はこれ、クリスピークリームドーナツのケーキにピンクのドレスだったなぁ~(^ω^)

そしてようやく西瓜を見たかしちは「うわぁっ!!」ってビクリツ☆

これを作ったホテルのシェフが登場して、その人が結構若いかんじだったので、かしちがおいくつですか?と聞くと、「31歳です」とのこと☆
かしちは

「若いっ!!・・・私は24歳ですっ(はぁと)」

って(笑)でもかしちも本当に若いよな~。24+10歳とは思えないでつ・・・

西瓜は会場の外に展示しますって司会者さんが言ったら

「顔は食べないでねっ」って。誰も食べないよ~(笑)

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

長くなってきたので、ここで一端アップしまつ☆
久々にこういう報告記事書いたのでちょっと休憩で~す(・∀・)ノ
西瓜の画像も、今ちょっと調子悪くてアップできないのですが、あとでアップしますね☆
この記事のURL | 貴城けい | CM(1) | TB(0) | ▲ top
18日☆観劇会
2008/05/19(Mon)
は~い♪
昨日は観劇会&かしちのバースデーイベントですた(・∀・)ノ
まずは観劇会の報告から☆☆☆

美津子ちゃんが登場の2幕
昨日は登場したら大きな拍手ーーーー!!!

保名倶楽部をお手伝いする美津子ちゃんと、弟の泰三君☆
美津子ちゃんにセクハラするお客さんに泰三君が怒っちゃって、美津子ちゃんがそれに気付いて

「泰三、お客様になんちゅうこと言っとるん!?早う、謝りなさい!!」←めちゃ関西弁

って言うと、泰三君は「けど・・・」っ返すんですが、
その後、美津子ちゃんは泰三君の頭を思いっきりつかんで、無理矢理頭を下げさせて

「謝るんやっ!!!」

って怒ります・・・姉ちゃんいつにもましてちょー怖い・・・
泰三君の頭をつかむ手が・・・勢いが・・・お姉ちゃんは強いんでつ・・・


次の登場はお父ちゃんが退院した後、大栗さんと一緒に結婚を許してもらおうと話しをしにいくところ☆
なかなか話せない大栗さんに、美津子ちゃんが「早うっ!!」って言って思いっきり背中を押すのですが、強く背中を押したために大栗さんが前につんのめってますた(笑)

「早うっ!!」って言ったときにの顔がプチ怒って(・・・っっていうか「さっさと言いや」的な顔)て、ここでも美津子ちゃん強しですた(・∀・)ノ

昨日はこの場面であるおもしろハプニングが・・・

大栗さんとの結婚は許さん!!と強く言うお父ちゃんでつが、この時、自分のサスペンダーをいじって(?)たら、サスペンダーが片方後ろにポーーーーッン!!っと吹っ飛んでしまいますた(笑)

会場大爆笑!!!

始めは必死に「もうお父ちゃんたら・・・」みたいな表情でこらえていた美津子ちゃんでつが、千代さんが「あんさんしっかりしいや」とか必死でフォローするのを見てたら、こらえきれずに笑ってますた(^ω^)

大栗さんと美津子ちゃんは結婚を許してくれないお父ちゃんに、どっちかというとムーーーーっとした顔しなきゃいけないから、笑いをこらえるのはキツかっただろうなぁ・・・

大栗さんと美津子ちゃんがはけたあと、千代さんが神さん(神様)のお願い事が増えたってお願いするとこ☆
いつも「お賽銭はさっきぎょーさん入れたさかい」って言うのもおかしいのですが、この日は
「あんなぁ、美津子があのえらい足の短い男となぁ・・・」とか言っちゃうかわおかしくておかしくて・・・
確かに大栗さんは美津子ちゃんよりちっちゃいけど・・・(笑)


その次は大栗さんの実家に美津子ちゃんが挨拶にいくところ♪
白のワンピにグリーンのボレロがお似合いでつ☆
ここであのチューーーシーンなんですが、この体をくの字にして唇つきだす美津子ちゃん、だんだん思いっきり演技するようになって、日に日に笑いも誘っていまつ・・・(これいいことね)

で、大栗さんが背伸びしながら、必死でキスしようとするけど、たぶん身長足りなくって、美津子ちゃん膝折ってあげないと届かないと思うよ~ってかんじでまた笑いますた☆

かとちゃんが登場して、キスしそこねた2人
美津子ちゃんが「あれっ?」ってかんじで前を向くのでつが、その時唇がまだ突き出たままなので、これもまたおもしろいでつ(笑)


お父ちゃんの病室に行く場面では、必死で自分の気持ちを伝える美津子ちゃんがカワユス(*>艸<*)

「うち、本気で大栗さんのこと好きやねん!」

とか、本気でキュンキュンするんでつがどうしまそ・・・(*´д`*)
一端は怒って、「うち、帰るわぁっ!!」って帰ろうとする美津子ちゃんにお父ちゃんが
「お前あの男でええんか?」って話しかけると

「ぅん。」

って高い声で返すのでこれがすごく可愛い♪
その後、ベット近くまで行って、

「(後悔しないかといわれて・・・)せえへんっ!うち、大栗さんと幸せになりたい・・・」

っていうのもまたキュンキュン(*´д`*)・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


最後のスーツで登場して、千代さんをたたえようSONGを歌っているときに、ずっと首を左右にかしげながら歌ってるのがツボって仕方ないでつ(笑)
他の人は普通に歌ってるのに、美津子ちゃんだけでつお☆☆☆


そして、この日は観劇会参加の人はほとんど2階席で、カーテンコールの時に投げる手ぬぐいを2階に投げようと思いっきり投げていましたが、結局届かず、男前に残念がってました・・・

なんかスーツ着てると、ヅカのときを思い出しまつ☆
仕草がかっこいいんでつ(*>艸<*)


はい♪
そんなこんなで観劇会は終了(・∀・)ノ場所を変えて次はバースデーイベントでつ☆
とりあえず一端アップして、次に書きまつね~☆



この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
