2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事終了!
2008/04/04(Fri)
『トライアンフ・オブ・ラブ』初日おめでとうございますっ(*⌒▽⌒*)

そして私は学校の新歓イベント無事終了しますた★

今日はとりあえず報告まで(汗)
つかりたのでとりあえず寝て、また書き直しまーつ♪
この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
入学式
2008/04/03(Thu)
今日はうちが通ってる学校の入学式ですた♪
明日の新歓の打ち合わせがあったから学校行ったんですが、真新しいスーツ姿の新入生がいっぱい!!
私も3年前はこんなだったかなぁ~(・ω・)
もっと子供っぽかった気がするかも(笑)
だって新入生みんな大人っぽぃんだもん~('∇';)

明日のトライアンフ・オブ・ラブの初日は、上にも書いたとおり学科のお手伝いのため行けません(泣)
でもやりがいあるお仕事だから頑張るお!!
こむちも頑張ってるから頑張るお(`・ω・´)

今日はかしち、トウコさんの青年館ご観劇だったみたいでつね~♪
何でもポニーテールだったとか( ´艸`)
いつの間にそんな技をーーー(笑)
かしちには実はFC企画でもぅちょっとで会えるのですっごくワクワクしてる私でつ♪

あと、来週わたさんの『カラミティ・ジェーン』を観に行っちゃいます♪
何気に結構観たくって!!
来週は楽しみWeekだなぁ☆★☆


………だ・け・ど

そぉんな楽しみの後には私、院入試が待ち構えていたりします!!
不安すぎて結構今気持ちがパニックなっちゃったりもするんでつが、
「パニックなるくらいのことをいくつか乗り越えていく方が人生充実してんじゃない!?」 ……って物事を大きく捉えて開き直ろうとしてまつ(汗)

私は今まで、いろんなことを乗り越えてきた、素敵な女性を見てきた!そして今も見てる!!

今までいっぱい遊んだし、追っかけたし、決してがり勉の真面目ちゃんではないけど、たくさんの事を学んだと思ってます♪

もちろんあの2人から………♪

そしてたくさんの人たちから☆★☆

将来を考えるってすっごく不安だけど、不安なのは当たり前だし、前向きになるさぁ(o^-')b

何か後半プチまじめ語りしちゃったわさ………←柄じゃない人

とりあえず明日の新歓イベント!
最上級生として頑張ってきまっす☆

こむちの初日行く方も楽しんできてくださいね(*^-^)ノ

では明日もいぃ日でありますように☆
おやすみなさぁぃ~・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くるっくる
2008/04/01(Tue)
今日から4月がスタート☆

今日は午前中に茶道のお稽古へ♪
終わってからちょっと学校へ寄り、その後美容室でエクステをつけてきちゃいました(^ω^)

なんとな~くね(笑)

春だし(←?)

ストレートで最初つけたあと、美容師さんが「せっかくだから巻いてみますかぁ~?」って☆

はい・・・せっかくだから巻いてもらったところ、くるっくるのロールヘアができあがり~☆★☆

カシジェロ様には対向できないけど、かなぁ~り髪の毛ベルばら級です(笑)
たぶん明日なったらストレートだけど・・・

ちょっぴりヅカ気分を味わった一日でした(笑)

そして今日4月1日は、かしこむ共演のスカステT-styleの初回ラン!!
今頃放送中でしょうか・・・??

にゃんにゃんしてるかしこむ見たいよぉ~(*´д`*)

かしこむかしこむかしこむぅぅぅぅぅ!!!!!!!

今年度もかしこむLOVEな私でつ(・∀・)ノ
この記事のURL | つれづれごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
薔薇といえば・・・
2008/03/31(Mon)
3月は別れの季節・・・
私のバイト先でも、昨日送別会が行われました☆
昨日は、後輩から先輩へでっっっっっかいお花のスタンドをプレゼント(と、いうか店長に言ってお店に飾ってた)♪

写真はそのお裾分け(^ω^)
お花
色合いは結構どれも濃いけど、バラをたくさんいただいて嬉しい☆
その中でも気になったのは↓の紫のバラ♪
パープルローズ
紫のバラと言えばやっぱカシジェロ様でしょう~(・∀・)ノ
雪ベルばら公演当時のかしちのお茶会で、かしちはジェロ様と結婚したら、紫の薔薇風呂に入ると言っていました・・・そう言えば・・・。

ちょっとピンクかかってるけど白バラもあったので、
紫の薔薇と白の薔薇
並べてみました♪コムカルとカシドレ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
たぶんオスカル様イメージのバラはもっと真っ白なかんじかなぁ~とは思いますが、今回はこんなかんじで☆
むしろこの白いバラは、トライアンフを演じる、凛々しくもキュートなイメージのこむちっぽいかなぁなんて思っちゃいました♪

ベルばらの公演が2006年・・・もぅ2年経つところなんですね。
なんだか速いなぁ~
久々に雪ベルばらのDVDでも見よっかな(^ω^)

この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とある日曜日♪
2008/03/30(Sun)
今日、レンタルしてたDVDの返却が朝10時でだったからそれを返すに行ったあと、
「最近そういえばお肉食べてないなぁ~」
なんて思い立ってそのままスーパーへ=3

そしたら豚肉が全品3割引でしたぁ~d=(^o^)=b
ラッキー♪♪♪

主婦やおばさん方に混じってお肉選ぶのはなかなか楽しかったでつ(。・_・。)ノ
やっぱ朝(…と言っても10時すぎですが)は品物もいっぱぃ残ってるし☆
うん、お得でつ!!

かしちもこむちもいっぱぃ食べて頑張ってるかしら~?

そぅそぅ!
『トライアンフ・オブ・ラブ』の東京千秋楽、観れることになりましたぁ~ヽ(≧▽≦)/
幸せだぁ~☆★☆

こむちファンの友達と会うのも楽しみだし☆
はやく4月がこないかなぁ~♪
この記事のURL | つれづれごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
