2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンプファイヤー終了☆
2008/07/05(Sat)
キャンプファイヤー
写真はちょっと勢い弱くなってまつが、今日のキャンプファイヤーでつ(・∀・∩)

この火のまわりで、爆弾ゲーム・フォークダンス・すいか割り(貴城先生が)・合唱(コパカバーナ)をしますた(≧∀≦)

詳しくは後日書きますが、貴城先生は有言実行!!

生徒全員をくるって回してくれますた

まじめに感激しすぎてどうしようです!!

貴城先生大好きだーーーっ!!!

先生の「また明日♪」の一言がとっても嬉しい私でした
この記事のURL | 貴城けい | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キャンプファイヤー!
2008/07/05(Sat)
無事に晴れて、これから貴城先生念願のキャンプファイヤーでつ(・∀・∩)

先生は先に行って火をおこしてくれてるって♪

まだまだ1日は終わらないでつ☆
この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
☆林間学校☆
2008/07/05(Sat)
プチお久しぶりでつ(・∀・)ノ

いつの間にか月が変わり、7月になっておりました☆
6月は就活しながらも、なんだかんだ観劇にも行ったりして、充実した毎日をすごしておりました。


さて!!


今日は林間学校でつ|・`ω・)


先生は・・・


貴城先生でつ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


はい☆行ってきちゃいます=3
貴城先生と林間学校!!

これはまたしても心臓がいくつあってもたりない旅になりそうでつ。。。

先生のうっとりおにぎりの生徒として2日間すごしてまいりまーつ(・∀・)ノ

また報告レポとかできるかぎりしまつね~♪
この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
全国開店営業お疲れさまでしたぁ☆
2008/06/23(Mon)
今日は『玉つき屋の千代さん』の全国公演の千秋楽!!

5月から始まったこの公演、美津子ちゃん保名倶楽部の営業お疲れさまでしたっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私は5月の東京公演がmy楽でしたが、それから1ヶ月、公演は続いているんですね~♪
千代さん一家はじめみなさまと全国まわるのは、何だか家族旅行みたいで楽しそうだなぁ~なんて思ってますた(*>艸<*)

5月は明るい美津子ちゃんの笑顔に本当に元気付けられましたぁ☆★☆

1ヶ月たって、またお芝居も深みが増していってたんだろなぁ~

長いスパンの公演はそこも楽しみの1つですよね(・∀・)ノ

次の公演は9月の『アプローズ』

これがまたすっっっごく楽しみっ!!!
私が観るのはおそらく9月末なので、舞台に立つかしちにはしばらく会えない~(><。)

・・・まぁ

7月の始めにかしち自身には会うことができるので、今はそれを楽しみに生活中でつ☆

それまで身の回りのこととか落ち着いてるといいなぁ~(^^;

かしちは7月に神戸でイベントあるし、アプローズのお稽古も7月から始まるのにやっぱり忙しそうでつ。
明日から少しはお休みあるのかなぁ~?
ちょっちゆっくり休んでほしいでつね☆★☆
料理でもしながら・・・♪

あたい(←Calliの名残)はかしちの本読みながら頑張るでつ~!!

では②、美津子ちゃん!本当にお疲れさまでしたぁヾ(-・∀・-)人(*・∀<*)ゞ 
美津子ちゃんのこと、絶対忘れへんからな~★☆★
この記事のURL | 貴城けい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
千秋楽おめでとうでした☆
2008/06/09(Mon)
昨日は『Calli~炎の女カルメン~』の千秋楽☆
こむち、そして出演者の方々はじめ、作品にたずさわった全ての方々・・・
本当にお疲れさまでした!!!
そして、すばらしい公演を本当に本当にありがとうございました☆★☆

今回私は1回のみの観劇でしたが、この公演からのメッセージはしっかりと受け取ることができたかなって思ってます。
もっともっと見たかった気持ちももちろんありますが・・・
でも、あの1回がすっごく大切なものになったし、何回か見たのと同じくらい記憶にもはっきりと残ってる。
こむちのカルメンに出逢えて本当によかったよぉ~・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..
自由を求めるエリザベートを前に、自由に生きるカルメン・・・
これもなんだか不思議な巡り合わせだなぁと・・・

本当に素敵でかっこよくって、心に響くカルメン!!!
またいろいろなことを、言葉じゃなく、その姿から感じることができました!!!

こむち本当にありがと~・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
そしてお疲れさまっ♪

次はとうとうエリザベート!!!
こむちの演じるシシィに会えるのを楽しみに待ってるよ★☆★
この記事のURL | 朝海ひかる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
